
本日届きました。 スマホ本体の色も気に入っていたので、それを活かせて、デザインもかわいく、満足しています。 発送も目安より早かったです。 早速使っています♪ありがとうございました。
ご連絡遅くなりましたが、無事に届いて使っています。ありがとうございます♡ ただ、今回のは、前回買ったポーリッシュポタリー風の手帳ケースより少し小さいのかポケット部分にほんの少し入れただけでマグネットが閉まらないのがほとんどポケットに入れられません(TT) そこだけがほんとに残念です。それ以外はデザインも含めて気にいってます(^^)

遅くなりました💦無事受け取っております。雲の優しい色合いとアクセントのキラキラがかわいくて気に入っています!ありがとうございました :笑顔:

無事届きました 柄がかわいくて気に入ってます ありがとうございました
本日、商品が届きました。 少し日数がかかりましたが実物を見て、とても色合い等素敵で気に入りました。 ナチュラルでなんかホッと安らぐ様な気持ちになりますね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ 本当にありがとうございました(*◕ᴗ◕*)

スマホケース届きました! 気に入って使っていたので、機種変をしましたが 再度購入させていただきました(◍•ᴗ•◍) シンプルですが綺麗なデザインで 早速装着して使っています(*´ω`*) ありがとうございました😊
北欧風お花柄のクリアスマホケース
とても可愛くて、見る度に嬉しくなります(^^)