
気にって頂けてなりよりです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
無事に届いて良かったです。 おまけは必ず色違いを入れております。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
連絡遅くなりすみません(゚-゚;) 気にって頂けてなによりです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
気にっていただけてなによりです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
気にって頂けてなによりです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
気にって頂けて嬉しいです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
ありがとうございました。 これからも安全でドライブをお楽しみ下さい。
商品届きました。娘が選んで親子でかわいいね!と楽しくなりました。住所間違いで届くのが時間かかり、少し心配しましたが、その都度連絡を頂いたので安心してお取引できました。ありがとうございました。
この度は住所間違え申し訳御座いません。 娘さんが選んでくださったんですか、こちらも作った会がありました。 ありがとございました。

今届きました! 骨、可愛いです(^o^) ありがとうございました。
取引ありがとうございました。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
Baby In CAR④ カッティングステッカー
遅くなりましたが本日届いたもの貼りました。 予想以上にかわいかったです! ありがとうございました。