

無事に届いて良かったです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。

ありがとうございました(*^^*)また機会があれば、よろしくお願いします(^-^)
こちらこそありがとう御座います。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
満足していただけて嬉しいです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
無事に届いて良かったです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。

大変遅くなってしまい申し訳ありません! 商品届いております♪そして、とっても可愛くて皆に見てほしい!と思ってしまうくらい可愛かったです!大きさも迷いましたが、遠くからでもわかりやすくて丁度良かったです♪
気にって頂けて良かったです。アピールするにはBIGサイズが一番です。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
有難う御座いました。
有難う御座いました。
無事に届いで良かったです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
商品受け取りました。 黄色でも、明るい黄色やオレンジっぽいのもあり迷いましたが、出来上がりを見てゴールドイエローにして良かったな。と思いました。とても可愛いです。 ありがとうございました。
返信がかなり遅れてすみません。 色がありすぎて迷いますよね。 でも気に入った色で良かったです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
返信がかなり遅れて申し訳ございません。 バージョン①は結構人気あります。 気にって頂けて良かったです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
Kids In CAR⑬ BIGサイズ カッティングステッカー
無事届きました。とってもステキです。 ありがとぅございました♪