

無事受け取りました! とても可愛くて一目惚れでした( ´﹀` )💕 これを貼ってたくさんお出かけします😊✨ ありがとうございました😃
この度はご購入ありがとう御座いました。 これからも安全運転で楽しいドライブをお楽しみ下さい。
無事に届いて良かったです。 お子様にも喜んでもらって嬉しいです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
無事に届いて良かったです。 気にって頂けてなによりです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
気にって頂けて良かったです。v(*´∀`*)v
気にって頂けて良かったです。v(*´∀`*)v
かっこいいデザインがなかなか出会えれず…諦めていたときに出会えて早速注文し、届くまでワクワクと楽しみに待って…やっと届いて早速貼らせていただきました💕
気にっていただけて良かったです。 また機会がありましたらお願いいたします。
無事に届いて良かったです。 ありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いします。

旦那の車用に買いました。とても目立っていいです!ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらお願い致します。
使用し始めて半年経ちますが、クタクタ感もなく、目立ち過ぎずでも存在感がありとても可愛らしいです。 白色を購入しました。夜でもはっきりと見えて良かったです。 ありがとうございました!
気にって頂けて嬉しいです。
Baby In CAR⑲ カッティングステッカー
今日手元に届きました! サイズもちょうどよく、大満足です😆 ありがとうございました👶❤️