

喜んでもらえて良かったです。(╹◡╹) これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
本日、受けとりました。 可愛いさと、周りが見てすぐ分かるものを探してましたが、とても気に入るものが購入できてよかったです。丁寧な梱包と使用手順で有り難かったです。ありがとうございました。
気にっていただけて良かったです。(╹◡╹) これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
無事に届いてよかったです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。(╹◡╹)
本当はブラックが良かったのですが、主人が成田の免税店で買ってきてくれた限定色のメタリックなブルーにはホワイトが無難かな…と思い購入しました。 以前も横型のダックス(ブラック)を購入した事がありましたが、そちらは主人のアイコスの貼っています。 とっても気に入りました☆ アイコスを買い換える時はまた宜しくお願いします☆
無事に届いてよかったです。 もし次にカラーで悩みましたら ご購入前にメッセージいただきましたら、お持ちのIQOSカラーでサンプルをお作りすることもできます。 また機会ありましたらよろしくお願い致します。
無事に届いて良かったです。 気にっていただけて嬉しいです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。

レビューを書いたつもりが反映されていなくて、とても遅くなってしまって本当に申し訳ありません!! 商品はとても可愛くて周りからも褒められます! 発送も早く、また機会がありましたらお願いいたします!
無事に届いて良かったです。 喜んでもらえて嬉しいです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
気にっていただけて良かったです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。

色合いもたくさんあり、選ぶのが困ってしまうくらいでした(笑) 仕上がりも良く、これから車に付けるのが楽しみです!
無事に商品が届いて良かったです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。

レビュー遅くなり申し訳ありません。。 無事に届いてかなり可愛くデコれました! ミントもシャチも可愛すぎて離せません♡ また機会があればよろしくお願いします!
ありがとう御座いました。 また機会がありましたらお願いいたします。

とても可愛くて気に入りました!ありがとうございました!
こちらそこありがとう御座いました。 また機会がありましたらお願いいたします。
Baby In CAR③ BIGサイズ ステッカー
本日お受け取りさせて頂きました。 ありがとうございました。 とても可愛く嬉しいです。 大切に使っていきますね。