

この度はご購入ありがとうございます。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
気にって頂けてなりよりです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
無事に届いて良かったです。 喜んで頂けて嬉しいです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
無事に届いて良かったです。 また機会がありましたらお願い致します。
この度はご購入ありがとう御座いました。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
この度はご購入ありがとう御座いました。 また機会がありましたらお願い致します。
無事に届いて良かったです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。

本日届きました★! 早速車に貼りましたが、画像通りの可愛さです(^^) 貼り方の説明も分かりやすく、すぐに貼ることができました。 お出かけするのが楽しみですし、沢山の方に貼ったステッカーを見てもらいたいなと思います! ありがとうございました♡ また機会があればよろしくお願い致します🧡
良いお言葉ありがとうございます。 とても嬉しいです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。 また機会がありましたらお待ちしております。(๑′ᴗ'๑)

届いたステッカーをさっそく車に貼りました。想像してた通りとても可愛く、気に入っています! 貼り方の説明書も分かりやすく、親切でした。また機会がありましたらよろしくお願いしたいです!!
気にっていただけて良かったです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。

色違いで自分と旦那用に購入しました!とっても可愛いです♡これから子どもとのお出かけが楽しみです(^^♪ありがとうございます!
気にっていただけて良かったです。(╹◡╹) また機会がありましたらお願い致します。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
Baby In CAR22 BIGサイズ ステッカー
とっても可愛く、大きさもちょうど良くて 本当に気に入っています!ありがとうございます!