
この度はご購入ありがとうございます。 そうなんですね!! 楽しみにですね(灬╹ω╹灬)

遅くなってすみません。 とっても可愛いステッカーでした♥ 今回は友達に贈るので 次回は自分に買いたいです( ^^) 本当にありがとうございました☺︎
プレゼントですね(^^) 喜んでもらえると嬉しいです。^_^ 是非お願いします。 こちらこそありがとうございました。
無事に届いて良かったです。(╹◡╹) ステッカーのデザインは自分で考えステッカーシートを機械でカットしています。カス取り(切り抜きの部分)は手作業です。作業工程はプロフィールに記載させて頂いております。 気にって頂けて嬉しいです。(*´▽`*)

レビュー遅くなり申し訳ありません! 旦那と私のそれぞれ1枚ずつ色違いで 購入しましたがとっても可愛いステッカーで 気に入りました❤取引も非常にスムーズでよかったです!!ありがとうございます!
夫婦そろってありがとうございます。(◍•ᴗ•◍) 気にっていただけて嬉しいです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
気にって頂けて良かったです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
レビュー遅くなってすみません 無事に受け取りました 2人目が産まれるので今回は2匹のハリネズミさんのデザインを選びました とっても可愛くて気に入っています❤︎ 他にないデザインで満足しています
返信がかなり遅れて申し訳ございません。 この度はご購入ありがとう御座いました。 産まれてくるお子様が楽しみですね^ - ^ 気にっていただけて嬉しいです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
この度はお買い上げありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
無事に届いて良かったです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
この度はご購入ありがとうございます。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
ウォールステッカー TOILET トイレ
とても可愛く、家が華やぎました! 発送も早く、助かりました!