

商品を受け取りました(^。^) 他にはない デザインを探していたので とても気に入りました。 おしゃぶりを咥えている赤ちゃんが 可愛いですね💕 友達にプレゼントするのが、楽しみです‼︎
レビュー遅くなり申し訳ございません。 無事に届いて良かったです。(*´∀`) 気にって頂けて良かったかです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
この度はご購入ありがとうございます。 お友達に喜ばれるといいですね(*´▽`*) ありがとう御座いました。 また機会がありましたらお願い致します。
この度はご購入ありがとうございます。 プレゼントで選んで頂いてありがとうございます。(╹◡╹) また機会がありましたらお願い致します。
気にって頂けて良かったです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。

本日届き、早速、車に貼りました。とても見やすいデザインで、すごく気に入っています。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します!
気にって頂けて良かったです。 ありがとうございます。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
この度はご購入ありがとう御座いました。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
無事に商品が届きました。 とても可愛くできていて、満足しています。 早速車に貼ろうと思います。 今回は迅速な対応ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
気にって頂けて良かったです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
この度はお買い上げありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
気にっていただけて良かったです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
DOG IN CAR ダックスフンド カッティングステッカー
レビュー遅くなってすみません。対応も早く、シールも気に入っています。ありがとうございます♪