
この度はありがとう御座いました。 また機会がありましたらお願い致します。
レビュー遅くなりましたが、ステッカー貼らせて頂いてます(^^)可愛い絵で車乗るたびステッカーを見て赤ちゃんを乗せてるんだなぁって思い気を引き締めて運転する事ができます( ^ω^ ) kidsになったらまた頼みたいです🤗
この度はありがとう御座いました。 また機会がありましたらお願い致します。
無事に届いて良かったです。😀 気に入って頂けて光栄です。 ありがとうございました。 宜しかったらFuMiステッカーでは、ご購入されたステッカーを貼って頂いた画像を募集しています。ご購入頂いた各サイト内のメッセージにて画像を送っていただきたいです。送って下さった画像はInstagramに投稿させて頂きます。より多くのお客様に貼り付けイメージ画像の参考になればと思っております。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事に届いて良かったです。😀 新車に貼るのは楽しみですね。 ありがとうございました。 宜しかったらFuMiステッカーでは、ご購入されたステッカーを貼って頂いた画像を募集しています。ご購入頂いた各サイト内のメッセージにて画像を送っていただきたいです。送って下さった画像はInstagramに投稿させて頂きます。より多くのお客様に貼り付けイメージ画像の参考になればと思っております。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

ステキな商品をありがとうございます。 いろいろ聞いてくださってありがとうございました🎵
この度はありがとうございました。 もし宜しかったら 装着画像を送って下さってもいいですか?? どんな感じに貼り付けているのか見てみたいです。
シンプルでオシャレなものを探していたので大満足です(^^) ステッカーも市販のものは貼る面積が広くて嫌だったのでこちらは文字だけだったのでよかったです。 ありがとうございました\❤︎/
気にって頂けて良かったです。😌 これからもいろいろステッカー作って行きますのでよろしくお願いします。

お店に貼る用のフルオーダーステッカーだったため、わがままを沢山言ってしまいましたが…すごく可愛く仕上げていただき大変気に入っています!! 大事に使わせていただきます!ありがとうございます☺️
こちらこそオーダーさせて頂いてありがとうございます。気にって頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらお願い致します。

今回は本当にありがとうございました✨昨日無事に届きました!私の希望を聞いて下さり、赤色をわざわざ作っていただけて感謝です!本当にありがとうございました✨
気にって頂けて良かったです。(*´∀`) また何かありましたらお願い致します。
Baby In CAR④ プリントステッカー レッド&イエロー
住所間違いでなかなか届きませんでしたが、サービスしていただいたりと対応が丁寧で良かったです♪