
気にって頂けて良かったです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
気にって頂けて良かったです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。

先日、無事に受け取ることができました。可愛くて気に入ってます(^ ^)ありがとうございました!
気にって頂けて良かったです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
気にって頂けて良かったです。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。
こちらこそありがとうございました。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さい。

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません :涙: 無事届いています♡ 生まれてくる子どものために新車を買った所だったので、 可愛いステッカーを探していて一目惚れでした :あはは: 主人も「ぱっとみて分かりやすいデザイン」だと、 とても気に入ってくれました :笑顔: 早速車に貼って、毎日一緒にお出掛けしています♡ この度は素敵な作品をありがとうございました :にこ:
新車に貼っていただきありがとうごさいます。 産まれてくるお子様と安全運転でドライブをお楽しみ下さいませ(^o^) こちらこそありがとうございます。
ご購入ありがとうごさいます。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さいませ。
ご購入ありがとうごさいます。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さいませ。

本日届きました! おまけのホネのシールもありがとうございました(^^) さっそく車に貼らせていただきます!
ご購入ありがとうごさいます。 これからも安全運転でドライブをお楽しみ下さいませ。
Baby In CAR カッティングステッカー④
とっても可愛いデザインで、車に乗るのが楽しくなりそうです🎶 おまけの♫シールも、赤ちゃんが楽しそうに乗ってる感じに貼れて、嬉しかったです。 ビッグサイズにしなかったので、小さいかなぁ?と思いましたが、ちょうどいい大きさでした。 ありがとうございました^_^