

レビューありがとうございます!原画のお迎えいつも嬉しく思っております(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます! 嬉しいです (^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^-^*)

ポストカードも画集もとっても素敵でした。可愛くて和める作品ばかりで、うれしいです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます!和んでいただけまして私も嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします

本日、無事届きました!オーダー注文させて頂き、とっても満足です!!めちゃくちゃ可愛いくて、ニヤニヤしてしまいます(笑)原画とちいさな置物は、少しずつ集めていきたいと思いました。ありがとうございました!!今後も楽しみにしています♪
レビューそして夏らしい作品をオーダーしていただきましてありがとうございます!私も爽やかな気分で制作することができました(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

シールの入っている袋も可愛かったです。 シールのイラストが可愛いだけでなく、大きさがまさに探していたサイズだったので、とても気に入りました。
レビューありがとうございます!コーヒーのシールは特に小さめですが、気に入っていただけまして嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

今日届きました💕思っていたより小さかったですが、ほんわかした絵で、可愛い作品でした😸大事に飾らせていただきます😌
レビューありがとうございます!ちいさな絵ですがたまに眺めていただけましたら嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます!インテリアに取り入れていただきまして嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

昨日無事に届きました。今回は素敵なマスキングテープをありがとうございました。実はマスキングテープも大好きでして、今回購入しました。セピア調のカップ、ポットと言ったカフェに関するデザインがとってもシックで可愛くて、気に入りました。大切に使わせていただきます。これからも無理をせずに頑張って下さい。
レビューありがとうございます!私の好みで渋めの絵柄ですが気に入っていただけまして嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

無事お受け取り致しました! フレークシールとっても可愛いです♡ su-coさんの描く動物が好きなので大切に使わせていただきます(*´˘`*)♥ この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます!これからもゆる~い動物沢山お届け出来ますよう頑張ります(*^-^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
昨日無事に届きました。今回は素敵なイラスト集をありがとうございました。何処か懐かしい感じがするセピア色で描かれた可愛い小人さんたち、動物たち、料理、お菓子は見ていて癒されました。どのイラストも素敵でしたが、個人的にはマーチング、風車小屋、カフェ、喫茶店、テラリウム、お茶会、鳩時計、懐中時計のイラストが好きです。これからも無理をせずに頑張って下さい。
レビューありがとうございます!はじめて作りましたイラスト集でしたが細部までご覧いただき、とても嬉しい限りです(*^-^*)個人的にセピア調の絵が好きですので、今後も描いていこうと思っております!また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
【ちいさな原画】クマとぬいぐるみと花束
今日届きました😊今回の絵も可愛くて癒やされます😆また、お迎えできてうれしいです☺️ありがとうございました😌