

レビューありがとうございます!沢山シールお迎えいただきましてとても嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします ※窓シールのおまけシールは裏向きに入れております(*^-^*)

写真以上に実物は繊細で可愛くて素敵な作品でした。またぜひ購入したいと思います^^
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉制作の励みになります(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます!誕生日カードお迎えいただき嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

到着の連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m 可愛いシールで癒されています。また機会がありましたら購入させていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!ちいさなシールですが、ちまちまと使っていただけましたら嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます!沢山お迎えいただき嬉しく思っております(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

本日届きました。ほっこりするようなイラストで、とてもかわいいです(^^) ありがとうございました。
レビューありがとうございます!ほっこりしていただけまして嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

今回もお迎え出来て、とてもうれしいです (>ω<)お体に気をつけて頑張って下さい😌応援しています💕
レビューありがとうございます!新作お届け出来ますよう体調に気をつけながら頑張ります(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

眺めているだけでほっこり、癒やされています☺️💓これからも素敵な作品を楽しみにしていますね✨
レビューありがとうございます!ほっこりしていただけまして嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

とってもかわいい、素敵な原画でした*.+゚ 大切にいたします( *´꒳`* ) ありがとうございました!
レビューありがとうございます!原画をお迎えいただきとても嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

温かくてやさしい絵で大好きです😆今回もありがとうございました😌
レビューありがとうございます!原画をお迎えいただきいつも嬉しく思っております(*^-^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
フレークシール 【 窓:小さめ 】
お迎えしたシール達、 全部可愛すぎて悶絶です:*:・(*´ω`pq゛ 使うのが勿体無いくらいですが 大切に使わせてもらいたいと思います゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。 たまたまかもしれませんが シールがちょこんとひとつだけ裏を向いていたのが 可愛すぎて(((((((((ノ*´3`)ノ ずっと眺めていられる可愛さでした:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: