
レビューありがとうございます!お手紙としてsu-coのポストカードお選びいただきまして嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます!季節モノもより充実できればと思っておりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

こちらの不手際で迷惑をかけたのに丁寧親切に対応していただきました。゚(゚´ω`゚)゚。有難う御座います
レビューありがとうございます!いえいえ(*^^*)こちらこそ分かりづらくてすみません…💦 この度はご注文ありがとうございました(^^)
とっても可愛いです。 家中壁にいっぱい飾ってます(*´ω`*) お客さんが来ると皆さん可愛いね〜いいね〜と言ってくれます。 先月までクリスマスの絵を飾らせて頂いてました。 先日季節のポストカードの冬を飾らせて頂いてます。 子供達も次どんな絵が飾られるのか楽しみにしてくれています。また購入したいです。
レビューありがとうございます!季節に合わせて飾っていただけましてとても嬉しいです(*^^*)新作もじわじわですか増やしていこうと思っておりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

素敵な作品が届きました。 開封の瞬間から本当にほっこりで、 イラストはさすがのかわいらしさで小さい中にこだわりが詰め込まれていて素敵でした。 シークレットもとてもかわいらしくて癒されました♪ 今後の作品も楽しみにしております。ありがとうございました!
レビューありがとうございます!以前描いた絵と並べて飾っていただけまして感無量です(素敵なお写真もありがとうございます!)シークレットも気に入っていただけまして良かったです(*^-^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

本日お品物を受け取りました。迅速に発送してくださりありがとうございました。温かく穏やかな時間が感じられるイラストが素敵でした。おまけのポストカードもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!絵の『ほっこり』感を感じていただけまして嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

品物届きました。 優しさを感じる作品です。 またぜひ購入させていただきたいです。いろいろお手数をおかけいたしました。
レビューありがとうございます!今年の新作ご注文いただき嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

迅速なご対応ありがとうございました! 一目惚れした原画はもちろん、カレンダーとポストカードもとても可愛いので、購入できてよかったです♡ 可愛いメッセージもありがとうございました :にこ: 次はオーダーをお願いしたいなと思っていますので、その時にはぜひよろしくお願い致します :笑顔:
レビューありがとうございます!原画をはじめ沢山お迎えいただきましてとても嬉しく思っております(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(オーダーもぜひぜひ…お待ちしております)

いつもいつも可愛い商品をありがとうございます🐶来年の寅年ハガキ‼️手帳にはさみます。 気持ちがとてもなごみます‼️
レビューありがとうございます!(こちらこそいつもありがとうございます!)寅で一年和んでいただけますと嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
su-co Art Book(イラスト集)
問題なく商品を受け取りました!迅速でとても丁寧な梱包をありがとうございます。 どのイラストも本当に可愛らしくて、癒やされます。セピア調のイラストが多く、ほっこりしつつもどこかノスタルジックな雰囲気に魅了されました。 今後も陰ながら活動を応援させていただきます!