

レビューありがとうございます!ちいさなカレンダーですが、飾っていただけましたらとても嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

とっっっっても可愛い作品をありがとうございました!! su-coさんの温かみのあるイラストが大好きです(*´꒳`*)うちの子も一緒に描いていただけて本当に幸せです💕 この度はオーダーをお受けくださりありがとうございました(✿´ ꒳ ` )✨✨
レビューありがとうございます!オーダーしていただき、とても嬉しく思っております!私も楽しく描かせていただきました(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

こんにちは(*^^*) 可愛い作品をありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます!リピートしていただきまして嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます!絵のほっこり感を感じていただけまして嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

とても可愛い作品に出会えて嬉しいです♡ 手書きのメッセージも、ラッピングも、丁寧で嬉しかったです♩大切に使います( ˶˙˙˶ )
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉もありがとうございます!制作の励みになります(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

作品を受け取りました。前回同様、丁寧な梱包に可愛らしいメッセージカード。終始安心してお取引出来、有り難うございました☺️原画に登場する小さな動物さん達が本当に可愛くて可愛くて癒されます🎵L判サイズの原画をリクエストしてましたが、来年で全然大丈夫です😊ぎゅうぎゅうソリのクリスマスイラストが、あまりにも可愛くて欲しかったので、思わずL判欲しいコメントしてしまいました😅最後に、、この度は素敵なイラストとのご縁を頂けまして有り難うございました。
レビューありがとうございます!原画お迎えいただき、とても嬉しく思っております(*^^*)L判原画のリクエストにもぜひお応えしたいと思っておりますので、気長にお待ちいただけますと嬉しいです💦また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

とっても可愛い作品です。いつも見える場所に飾って癒されたいと思います。
レビューありがとうございます!生活の一部に取り入れていただきまして嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます!淡~いor渋~い色味気に入っていただけてましたら嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

ちいさな原画、無事に受け取りました。シャチのモチーフが大好きでいろいろ集めているのですが、今までで一番可愛いシャチに出逢えてすごくテンションが上がりました :あはは:素敵な作品をありがとうございました。大切に飾らせていただきます :にこ:
レビューありがとうございます!私もシャチが好きで描いた絵ですので、シャチ好きさんにお迎えいただけて感無量です(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

今日無事に届きました😆いつものことですが、凄く可愛いくて、癒されます。またどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)ありがとうございます🌷
レビューありがとうございます!新作お迎えいただきまして嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
【 2022年 カレンダー 】 6枚セット
とても可愛い絵でずっと気になっていたのでお迎えする事が出来てとても嬉しいです...♪*゚ありがとうございます!