

レビューありがとうございます!シールのリピートいつもとても嬉しく思っております(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

本日お品物を受け取りました。配送の件でお手数をおかけしましたが、ご親切に対応してくださりありがとうございました。ふわふわのかき氷がおいしそうで、顔をひょっこりのぞかせている動物たちもかわいいです。果物シリーズも楽しく拝見しました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!いつも新作チェックしていただきまして嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
無事に届きました✨ 手書きのメッセージにほっこりし、作家さんの優しさが使わる作品です 季節に合わせたカードでお便りを楽しんでいるので、またリピートさせていただこうと思います ステキな作品をこれからも楽しみにしています!
レビューありがとうございます!季節先取りのハロウィンのご注文嬉しく思っております✨また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

無事に受け取りました☺️ 娘はとても喜んでいます❣️オーダー受けていただき感謝しております😊 また宜しくお願い致します✨
レビューありがとうございます!初めて作る🐢🐸でしたが、喜んで頂けまして嬉しいです(*^^*)オーダーありがとうございました✨また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

すてきな作品が、手元に届きました。 癒される可愛いキャラクター、作品に、おもわず、にっこり これからも、大切にいたします。 この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます!色んな作品を沢山お迎えいただきとても嬉しいです!制作の励みになります(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

本日、作品を受けとりました。原画が凄く繊細で美しく、色合いも私好みで大満足でした。お迎え待ちの原画も購入しょうか検討中😅です。イラストのオーダーも凄くしたいです‼️それくらい大好きな作家様になりました。有り難うございました。
レビューありがとうございます!原画をお迎えいただき、とても嬉しく思っております!オーダーも受け付けておりますので、ぜひぜひ…(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

待ってました、10枚セット!! 欲しい絵柄がたくさんあったので10枚選べるのはとても良かったです。 ほんわかしてて可愛くて本当に癒されます(* ̄∇ ̄*) 今回も大満足です。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます!待ってましたのお言葉とても嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます!夏の新作お迎えいただき嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

昨日無事届きました! 誕生日にその人に合ったポストカードを選んで送るのが恒例になっています☺️ 家にも至る所に飾っています! 今回もほっこりする作品、ありがとうございました〜!
レビューありがとうございます!いつも作品見ていただき、そして誕生日カードに使って頂きまして嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

とても可愛いポストカードです。部屋飾りとか友人にプレゼントもピッタリ。
レビューありがとうございます!私の色んな絵を見ていただき、沢山ご注文頂きましてとても嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
フレークシール 【 Plant & Animal:&植物&アニマル 】
シール、本日無事に届きました。 スケジュール帳に貼って使います。 やわらかな色使いの絵が気に入っています。