
レビューありがとうございます!私の絵の淡~い雰囲気を気に入っていただけましてとても嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

スケジュール帳に貼ります。 スケジュール帳が、可愛く、やわらーい感じになります。 サイズも、ちょうどいいです。 癒される絵で、お気に入りです。
レビューありがとうございます!手帳などの小さな所の装飾用にとフレークシールを作っておりますので嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

本日、無事に商品を受け取りました。とても可愛らしいシールです!大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます!新作ご注文頂きましてとても嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

いつもいつも可愛い絵ハガキをありがとうございます🌷今回も無理言ったのにも関わらず、敏速なお手配をどうもありがとうございます(*^^*)またどうぞ宜しくお願い致します🌷
レビューありがとうございます!こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

作品が届きました。 とても丁寧に描かれていて、可愛くて優しくて、見ていると暖かな気持ちになります。 大切に飾らせていただきます。 ありがとうございました(*´꒳`*)
レビューありがとうございます! 原画をお迎え頂きまして、とても嬉しく思っております!制作の励みになります(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
ポストカードのセットを購入させて頂きました。 手帳に入れていつも持ち運んでおります。 手帳を開く度に、癒されております(* ᵕᴗᵕ ) また機会があった際には購入させて頂きたいと思います。
レビューありがとうございます! su-coの作品を日常に取り入れて頂きましてありがとうございます(*^^*)とても嬉しく思っております また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

su-coさん、本日届きましたよ😊 いつも本当癒されます、ありがとうございます。 果物シリーズ毎回楽しみで遂に10作品購入しました。 今回は、もう1つクジラ🐳…もう最高です‼️ あの淡い青い色が大好きです💕 これからも楽しみにしてますので…😁
レビューありがとうございます!これからも、ぼちぼちと新作増やしていこうと思っておりますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉…制作の励みになります(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

無事届きました。 キッチンのポストカードをキッチンにずっと飾りたくて…すごく可愛いです💕 また季節の変わる頃に購入します☺︎ いつも可愛いイラストありがとうございます!
レビューありがとうございます!いつも色んな作品見て頂きまして嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
ポストカード 【 Blue & Green 】 2枚セット
無事に届きました。 ふんわり優しい雰囲気の可愛いイラストでとても気に入り、他のポストカードも欲しくなってしまいました。 また購入させて貰おうと思います。