

レビューありがとうございます!小さなシールですが、色んなモノにお使い頂けますと嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

とても素敵なカード✨ありがとうございました! かわいいメッセージカードまで頂き、心がほんわか しました💕 これからもまた楽しみに作品見せてもらいます❣️
レビューありがとうございます!ギャラリーぼちぼちと更新いたしますので、また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

レターセットとポストカード10枚を購入しました。 使うのがもったいないくらい可愛いので大切に使います💐 この夏は壁にジュースのポストカードを飾りました。 落ち着いたらsu-coさんの個展や五六市に行くのが楽しみです!
レビューありがとうございます!レターセットもリクエストしていただき、新作を作るきっかけになりました!(^^)出展や個展が出来るようになりましたら、お会いできるといいですね(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

昨日届き、さっそく部屋に飾りました。ほんわかした可愛くて温かみのある繊細なイラストに癒されております。ありがとうございました! :にこ:
レビューありがとうございます!ハーブと果物のポストカードの夏向けの爽やかな組み合わせでご注文くださり、嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

su-coさんのイラストが大好きな母にプレゼントで 私達姉妹のイラストを描いて頂きました。 かなり細かく要望を伝えたのですが、イメージ通りで私も母も気に入っています☺️ この画像は加工していますが名前もイラストの中に入れていただき、母の日のポストカードも便箋もとても可愛いです💗 今まであげたプレゼントの中で一番喜んでもらえました。 本当に素敵なイラストをありがとうございました🎨 また作品購入させていただきます!
レビューありがとうございます!私の作品で母の日プレゼントのお手伝いができまして、とても嬉しです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

使うのもったいないくらい可愛くて、友達との文通で使おうと思っていたので、友達も喜んでくれるといいなぁって思います🌸ありがとうございました!!
レビューありがとうございます!果物シリーズはもっと展開していきたいと思っております(^^)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

とっても可愛い💖💖素敵なデザインです。気持ちが癒されました💗💗
レビューありがとうございます!これからもぼちぼちと新作をお届け出来たらと思っておりますので、また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

レビューが遅くなりすみません。 商品は無事に届いております。 どれも素敵なイラストですね。大切にしますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!ぜひ色んな用途で使って頂けますと嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

柔らかい色使いと、可愛らしいデザインがとても気に入りました♪対応も丁寧で、気持ち良くお買い物でしました^_^
レビューありがとうございます!ちいさなシールですが、手帳など色んなところに貼って楽しんで頂けますと嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

可愛すぎる(*^^*) 癒されてます、ありがとうございます。
レビューありがとうございます!ちいさな置物はminneさんで販売するのは初めてでしたので、手に取っていただき嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
フレークシール 【 Coffee:コーヒー 】
届きました! 複数種類購入しましたが、 どの絵柄もとても可愛くて 使うのが楽しみです。 ありがとうございました。