

レビューありがとうございます!いつも沢山ご注文くださり嬉しいです(*^^*)制作の励みになっております!また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

とても可愛かったです。ほっこりしました。 今年は春らしい事ができなかったので、春爛漫のポストカードで癒されました🌸☺️
レビューありがとうございます!絵で少しでもお花見気分を味わっていただけたらと思っておりましたので、嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

先日ポストカードセットを購入させて頂いたばかりですが、その後原画にも目を通していたらどうしても気になってしまう原画があったので、このご時世ですし少しでも癒しを求めて購入!ミニ原画なのは承知の上でしたが実物を見たら、おぉ~こんな小さなイラストだったのか~!と驚くほど小さくて繊細なイラストでした。新たに購入したポストカードも可愛くて、満足です。大事にしますね、ありがとうございました!
レビューありがとうございます!画像では分かりにくくてすみません💦小さな絵ですが、飾って頂けますと嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
可愛いネコちゃんcoffeeフレークシールとハガキ‼️どうもありがとうございます🍒🙇ネコちゃんフレークはリピートしてしまいました。可愛いくて、一冊の手帳だけでは 足りなく まとめ買いをすればよかったたです。またどうぞ宜しくお願い致します‼️
レビューありがとうございます!リピートしてご注文頂き嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

思ったとおりの可愛いポストカードでした!10枚で選びきれなかったポストカードもあるので、リピートするかもしれません。自分で眺めてるだけでもほっこりしますが、このご時世ですので家族や友人にも送ってほっこりをお届けしたいです :にこ:ありがとうございました!
レビューありがとうございます!新柄のポストカードも少しずつですが、増やしていけたらと思っております(^^)また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

お品物を受け取りました。おまけ付きのポストカードセットを販売してくださりありがとうございました。シークレットポストカードもとても素敵でした。新型肺炎の影響で心が沈みがちでしたが、su-co様の温かみのある作品に安らぎを覚えました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!私自身も気落ちしてしまいがちですが、レビューでいただく嬉しいおことばに励まされております(*^^*)これからも新作を発信していこうと思っておりますので、また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

先日無事作品を受け取りました! レビューが遅れすみません。 とても可愛いサイズ感の素敵な作品でとっても気に入りました! 見ていてホッとする雰囲気にとても癒されます。 素敵な作品とご縁をいただき、ありがとうございました!
レビューありがとうございます!ちいさな作品づくりをメインにおりますので、気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

ありがとうございます、先程届きました! カレンダーを初めて購入しました…やっぱり可愛い💕 です)^o^( 今回お花見バージョンの新作がいっぱいあったんですね。 どれも可愛い過ぎて… また、拝見してますので頑張って下さい!
レビューありがとうございます!出展お休み中ですので、新作もminneさんでお届け出来るよう制作に励みたいと思いますので、また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

本日無事到着しました。素敵な作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます!新作手に取っていただき、とても嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

本日無事受け取りました! とっても可愛くてホッとする雰囲気に癒されます!早速飾らせていただきます! 素敵なご縁をありがとうございました!
レビューありがとうございます!飾って頂けて嬉しいです(*^^*)制作の励みになります!また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
ポストカード【 お好みの10枚 set 】
また沢山の作品を手に入れられ嬉しく思っています。眺めて癒されたいと思っています。迅速な対応、有難うございました(^^♪。