

レビューありがとうございます!気にいって頂けまして嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

想像よりも小さなサイズでしたが、可愛いし、色合いが柔らかく素敵でした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!小さいですが、手帳などちょっとしたところに使って頂けますと嬉しいです(^^)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

昨日届きました おまけ付きにメッセージもありがとうございます 優しい色合いに心が癒されてます スイーツや植物、可愛い動物たち、選ぶのにもすごく迷いましまがお得パックにして良かったです キッチンに数枚飾らせてもらいました
レビューありがとうございます!お得パックで沢山お迎え頂き、嬉しいです(*^^*)キッチンに飾って頂いている画像も拝見いたしました…キレイに飾って頂きありがとうございます!また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

レビューが遅くなりまして失礼致しました。 可愛らしいレターセットでウキウキしております。小さい我が子へ今の想いを書いて、大きくなったら手渡したいなと思い購入しました。 su-coさんが描く女の子男の子大好きです。癒されます(^^)人物だけの全身の少し大きめサイズのフレークシールがありましたら、手帳や日記に貼りたいな~と勝手に思っております。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます!…そんな大切なお手紙に使って頂けて嬉しいです(*^^*)フレークシールのリクエストもありがとうございます!秋向け新作の参考にさせて頂きます!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

本日お品物を受け取りました。おいしそうなフルーツやスイーツ、涼しげなドリンク、かわいい動物さんたちなどたくさん描いてくださり、見飽きることのない素敵な作品でした。温かいメッセージも頂きましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!いつも細部まで見て頂き嬉しいです(*^^*)『果物シリーズ』秋にも新たな絵を描けたらと思っておりますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

繊細で美味しそうなポストカードです。どのフルーツもかわいくて気に入りました。手帳にはさんだり、友人へメッセージを書いて送りたいです。また季節のポストカード、楽しみにしています^ ^
レビューありがとうございます!色んな用途に使って頂けますと嬉しいです(*^^*)『果物シリーズ』新作を秋にも作れたらと思っておりますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

お返事遅くなりすみません💦 無事に受け取りました! どれも可愛くて癒されました♡ 大事にファイリングさせていただきます!
レビューありがとうございます!これからもぼちぼちと更新いたしますので、また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

su-co様 お世話になっております😊🌸✨ 無事に作品が到着致しました🎀✨ 素敵な作品をありがとうございます! 綺麗で可愛いらしいポストカード、 大切な人達の為に使用させて いただきますねっっっ😊🎀💕 本当に私好みの絵ですし、 色合いが本当に素敵です💓💓💓 素敵な作家様。作品と出会えたこと。 心から深く感謝申し上げます...♪*゚ また機会がございましたら、 どうぞよろしくお願い致します🙇♀️💕 本当にありがとうございました...♪*゚
レビューありがとうございます!沢山の嬉しいお言葉…制作の励みになります!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^^)

雨の中送って下さり、どうもありがとうございます✨ハガキはいつも可愛く凄く私好みでいやされています。必ず手帳に入れています。ステッカーは沢山入っていたので、嬉しく使いがいがありそうで、楽しみにデコらせて頂きます✨いつも優しいご対応と素敵な商品をありがとうございます✨またどうぞ宜しくお願い致します✨🍒
レビューありがとうございます!日常に私の作品を取り入れて頂き嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

素敵すぎました😊 大変満足です! また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
オーダーありがとうございました!初めて描くモチーフも多く、私にとっても良い経験になりました(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
フレークシール 【 お花 】
商品、届きました。とても可愛くて気に入ってます😊ありがとうございました✨