

レビューありがとうございます!原画をお迎えいただき、また絵の細部まで見ていただけて嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

シールと一緒に頂いたメッセージとても嬉しかったです! 写真の通り可愛いシールが届いたので使う時も楽しく過ごせそうです🥰 素敵なシール、丁寧な包装、本当にありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします☺️
レビューありがとうございます!ちいさなシールですが、色んな用途で楽しく使って頂けますと嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

作品が届きました。 とても小さくて、それなのに綺麗にカットされていて感動してしまいました。 このサイズだと手帳に貼ることができて嬉しいです。 小さいもの好きとしては堪らないシールでした。 添えてくださったご挨拶のカードもちまっとして可愛くてニコニコしました。 su-coさまのイラストの色合いもすごく好きなのでまた利用させて頂きたいです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます!私自身も小さいモノ好きですので、たくさんある中から、su-coの作品を小さいモノ好きさんに手に取ってもらい嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

本日到着しました! 程よいサイズ感で、可愛いです。 仕事柄、手帳を使うのでそれに使用していきたいと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます!ちいさなシールですが、元々手帳向けに作ったものですので、嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます!こちらこそいつも見ていただき嬉しいです(*^^*)果物シリーズはあと少し続けようかと思っておりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
無事に届きました! どれも素敵な作品で、どんな額縁に飾ろうかワクワクしております。 :あはは: su-coさんの作品はどれも可愛くて、優しさや温かみの感じるものばかりでとても癒されます :にこ: また買わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます!嬉しいもお言葉たくさんありがとうございます(*^^*)制作の励みになります!ぼちぼちと新作更新いたしますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

素敵な作品をありがとうございました(^o^) また、拝見しに来ます。
レビューありがとうございます!ギャラリー内を整理してすぐにご注文いただき嬉しい限りです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
とてもご面倒をおかけしてしまいましたが、とても親切なご対応をありがとうございました!梱包やメッセージもとても気持ちが良く、温かい気持ちになりました☺️またお願いします🤲
レビューありがとうございます!こちらこそお手数おかけいたしました(>_<)気に入っていただけまして嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

本日手元に届きました😊 あまりの可愛さに 使うのがもったいないくらいです❤️ 大切に使わせてもらいます❤️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます!小さいですが、ハロウィンに向けて色んな用途に使って頂けますと嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

丁寧でお早い対応で大満足です♪ 可愛いシールゲットできてテンション上がりました♡ ありがとうございました!!
レビューありがとうございます!これからの季節にぜひ使って頂けましたら嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
【ちいさな原画】 その④
ほんとにとっても小さくてかわいい原画でした。 小さくても見どころはたっぷりで、細部の細部まで手が込んでいて素晴らしいです。 壁だと遠いのでPCモニタの横においていつでも見られるようにしました。お気に入りです! 素敵な作品をありがとうございました。