

作品 無事に受け取りました 。:.゚ஐ⋆* ほんわか 温かみがあって かわいいイラストですね ◟́◞̀ ♩*゜ ありがとうございました ♡ ୨୧
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉、ありがとうございます!制作の励みになります(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

素敵な作品をありがとうございました(*^^*) ご連絡が遅くなってしまいすいません!
レビューありがとうございます!はじめて作ってみましたマスキングテープご注文くださって嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

ナチュラルな雰囲気でとても可愛いマステを受け取りました。 su-coさまの字や封筒の小ささも可愛くてとても癒されました(*´꒳`*) マステ大切に使います。ありがとうございました♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
レビューありがとうございます!ちいさなカードに書いているメッセージの細部まで見ていただきありがとうございます(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

レビュー、遅くなってしまいすみませんm(_ _)m 週明けに、無事に手元に届いておりました! 年賀状なので...ということで、とても早く発送してくださり、無事に25日に投函できそうです🙇♀️✨ 年末や、展示会等でお忙しい中ありがとうございました^^ 本当にいつも、どれもかわいい作品ばかりで...♡ また来年もぜひ購入させてください♩ このたびはありがとうございました✨
レビューありがとうございます!年賀状に間に合いまして良かったです(*^^*)また来年も機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

お品物を受け取りました。いつかマスキングテープも拝見したいと思っていましたので、製作してくださり嬉しかったです。とてもかわいいです。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!マスキングテープははじめて作ってみましたので、手に取って頂けて嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

お品物を受け取りました。かわいらしいイラストに心が和みました。女の子の表情が以前のイラストとは別の雰囲気を醸し出しているような気がしました。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!2021年のカレンダーはちょっとふわふわした雰囲気に変えて、絵をメインにしてみたのですが…細かい点に気づいていただけて嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

とても可愛い作品をありがとうございます!
レビューありがとうございます!ちいさなシールですが、手帳など色んな用途で使って頂けますと嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

この度は可愛い作品をありがとうございました(^^)ちまっとした可愛らしいデザインにふんわりしたタッチがとっても素敵ですごく気に入りました!ご挨拶のカードも可愛くて♡大切に手帳に挟ませていただきます♡シール大切に使わせていただきますね。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます(*^^*)制作の励みになります!また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

こんばんは、先程ポストカードを確認しました。可愛いですね! なんかほんわかして、温かい感じがしてます。ありがとうございます。 素敵な作品を沢山お願いします。 菊地
レビューありがとうございます!これからもぼちぼちと活動して参りますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
ポストカード 【 Blue & Green 】 2枚セット
とても暖かくて可愛いポストカードが届いて嬉しいです☺︎︎︎︎大切にします!