無事届いて良かったです。 気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです! 機会が有りましたらまたのご縁をお待ちしておりますm(__)m。 本当にありがとうございましたm(__)m
無事届いて良かったです。 気に入って頂けたのがとても嬉しいです! 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 本当にありがとうございましたm(__)m
無事に届きました。 早い対応いつもありがとうございますm(_ _)m😊 今回リピートしたのは、ふた付きポケットティッシュケース とっても可愛い❤️猫😺さん沢山居てニコニコ癒されるアイテムです😌💓 もう1つは、仕切りポーチ転がってる猫😺ちゃんがごろんごろんしてて此方も癒しグッズですね😃 バッグの中、整頓出来て助かります✨💖 凄く丁寧で丈夫で安心して使わせていただきますね(((o(*゚∀゚*)o))) 又、良い作品見にちょくちょく伺いますね(^-^ゞ
無事届いて良かったです! この度も嬉しいメッセージとレビューありがとうございます!またのご縁をお待ちしておりますm(__)m 本当にありがとうございましたm(__)m
無事届きました。 丁寧に作られていて、とても可愛いお品です :にこ:これから、たくさん使わせていただきますね!おまけもつけていただき嬉しいです! ありがとうございました :笑顔:
無事届いて良かったです! 沢山活用して頂けたら私もとても嬉しいです! 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
小さなポーチを探しておりしかも猫柄のカワイイポーチが見つかりこれから沢山使わせていただきたいと思います!この度はありがとうございました。
無事届いて良かったです! 沢山活用して頂けたら私もとても嬉しいです! 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
昨日無事に届きました。 猫好きの知人にプレゼント用として購入 あまり大きな荷物を持てない方なので サイズ的にはピッタリかと ケースも付いていてカワイイので きっと喜んでもらえると思います。
無事届いて良かったです。 贈り物に選んで頂きましてありがとうございます。 喜んでもらえたら私もとても嬉しいです! 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
本日無事にお品物を受け取りました* いつも素敵なお品物と丁寧なご対応に感謝しております( ˘ω˘ )✨ こちらの猫ちゃん柄とフルーツサンド柄が好きなので、今回も大満足です(*´꒳`*)💓 大切に使用させていただきます😊✨ お忙しいところ早急なご対応をありがとうございました🥺✨ 今後もどうぞ宜しくお願い致します✨
無事届いて良かったです! 気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです! 機会が有りましたらまたのご縁をお待ちしております。 この度も嬉しいレビューも頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
年中の息子のためにあずま袋を探していました。 可愛らしいお弁当柄は息子が自分で選んだものです。 早速「明日から持って行きたい!!」と結ぶ練習に励んでいます。 ステキなお心遣いも嬉しかったです。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 喜んでいただけたようで私もとても嬉しいです!結ぶ練習ですか、成長が楽しみですね😄 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。この度は本当にありがとうございましたm(__)m
とっても可愛いポーチが届きました!❤(ӦvӦ。) 猫ちゃん好きの友達にプレゼントするつもりです。 喜んでくれると思います😊ありがとうございました🤔
この度は贈り物に選んで頂きましてありがとうございます😆 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度も本当にありがとうございましたm(__)m
可愛い~!お心使いにも感謝です!ありがとうございました!
無事届いて良かったです! 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 本当にありがとうございましたm(__)m
ミニポーチ(デニム猫ちゃん4)
ひとめぼれしました✨可愛い作品が多くて迷います(((o(*゚▽゚*)o)))♡またリピします。新作楽しみにしております