お写真通りかわいくてとっても気に入ってます! ありがとうございました✨
無事届いて良かったです。 悪天候の中お待たせして大変申し訳ありませんでした。 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 本当にありがとうございましたm(__)m
遅くなりましたが無事に届いております。丁寧な作りで、どの作品も可愛く、子供たちがとても喜んでいました😊大切に使わせていただきます。おまけもありがとうございました!
無事届いて良かったです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 本当にありがとうございましたm(__)m
再度購入です!お揃いにしたくて、見つけてすぐポチりました!!ヽ(´▽`)/大切に使わせていただきます♡
無事届いて良かったです。 嬉しいレビューとメッセージありがとうございます! よい年をお迎えください。 本当にありがとうございましたm(__)m
本日受け取りました。年末の忙しい中、早々に対応していただき、ありがとうございました!年明けの出社時のお弁当持参に使わせていただきます、楽しみ❀(*´◡`*)❀ティッシュケースもありがとうございました。
無事届いて良かったです。 毎日のお弁当作りも大変ですよね。 沢山活用して頂けたら私もとても嬉しいです! 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 本当にありがとうございましたm(__)m
本日無事に 受け取りました! やっぱり可愛いです☆ 明日 渡すのが楽しみ😊 きっと喜んでくれると 思います。 今回もありがとう ございました。 またよろしくお願いします。
無事届いて良かったです。 喜んでいただけるといいですね。 またのご縁をお待ちしております。 この度も本当にありがとうございましたm(__)m
届きました(*^_^*) 可愛いい柄で好きな色の生地です♪ コンパクトに畳めて収納する袋も付いていて良かったです。これからはお買い物のお供にしますね! この度はありがとうございました(^^)
無事届いて良かったです。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
遅くなりましたが、無事に届いております。迅速、丁寧な対応ありがとうございます。ミニポーチはプレゼント用にと購入しまして、昨日贈りました。サイズも丁度良く、柴犬柄も気に入って喜んでおりました。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
無事届いて良かったです。 贈り物に選んで頂きましてありがとうございます😆 こちらこそ機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
無事受け取りました! とっても可愛く丁度良い大きさで使いやすいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします(*˙˘˙*)
無事届いて良かったです! こちらこそ、また機会が有りましたら宜しくお願い致します。 本当にありがとうございましたm(__)m
どの柄も可愛いらしく、姉、姪っ子、と 分けるのにケンカになりそう😅です。 使い勝手が良さそうで、しっかりした お作り、丈夫そうです。購入して良かったです。 ティッシュケース、コースターも可愛いです。 良いお品をありがとうございました😊😊
無事届いて良かったです! そうおっしゃっていただけて私もとても嬉しいです! 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度も本当にありがとうございましたm(__)m
再販レジ袋型エコバック大(ごろりん猫ちゃんグレー)
かわいいにゃんこが沢山でとてもかわいくて、大きさもちょうど良く、とても使いやすそうです!鞄に入れる時はたたんで付属のポーチ(カバー?)に入れておけるので鞄の中でがさばらないので嬉しいです*ˊᵕˋ*毎日使います(◍′◡‵◍)