先程届きましたとっても可愛いです♡カバンの中に猫ちゃんグッズ、ニマニマしてしまいます。迅速な発送と可愛い作品をありがとうございました。お心遣いもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
無事届いて良かったです! 機会が有りましたらまた覗いて頂けたら嬉しいです! 本当にありがとうございましたm(__)m
無事届いて良かったです。 気に入っていただけたようでホッとしました。 機会が有りましたらまたのご縁をお待ちしております。 嬉しいレビューとメッセージをいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m
可愛らしいポーチ お友達が飼ってる黒猫さんに そっくりでプレゼントに また、お願いしたいです(^^) この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 贈り物に選んで頂きましてありがとうございます😆 気に入ってくれるといいですね。 こちらこそ、機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 本当にありがとうございましたm(__)m
本日無事受け取りました! 丁寧に縫われていて 素敵なお品でした😊 大きさも畳んでカバンの 内ポケットに収納出来ました。 可愛いおまけも🍀 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました!
無事届いて良かったです! 嬉しいレビューも頂きましてありがとうございます!またのご縁をお待ちしております。本当にありがとうございましたm(__)m
注文から到着までとても速くご対応いただき 助かりました。 毎日、職場におにぎりを持って行くのですが 今まではアルミホイルに包んだだけの物を バックにポンと入れていました。 こちらで見たあずま袋が可愛くて、ぜひ(笑) おにぎりを入れるのに使いたく購入しました。 サイズもちょうど良くて、毎日持ち歩くのが 楽しくなりました😄 ありがとうございました😊
無事届いて良かったです。 気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです! 少しでも楽しい気持ちになっていただけたことが嬉しいです! この度は嬉しいレビューも頂きまして本当にありがとうございました。 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 ありがとうございましたm(__)m
本日届きました。早速使ってみたところ、開口部が広くて便利です!良い商品です!お心遣いまでも、ありがとーございました。
無事届いて良かったです。 機会が有りましたらまたお待ちしております。 本当にありがとうございましたm(__)m
無事に届きました!かわいいオマケまでありがとうございます😭サイズ感もちょうど良く、通勤中に見る度癒されております。良い買い物ができました、ありがとうございました😊
無事届いて良かったです。 沢山活用して頂けたら嬉しいです! 機会が有りましたらまたお待ちしております この度は本当にありがとうございましたm(__)m
本日到着致しました! 可愛すぎて感動です。大切に使います。 お弁当作るのが楽しくなりそうです。 他の柄も欲しくなってしまったので、またお世話になるかもしれません、よろしくお願い致しますm(_ _)m
無事届いて良かったです。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! 機会が有りましたらまたお待ちしております。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
とてもかわいいです。気に入りました。ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けたら嬉しいです! この度は本当にありがとうございましたm(__)m
あずま袋(黒猫ちゃんフェイス)
本日無事受け取りました😊 すごくすごく可愛いです! 明日から早速使いたいです🍱 おまけも可愛いです。 今回はいろいろと ありがとうございました!