無事届いて良かったです。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです! こちらこそまたのご縁をお待ちしています。 本当にありがとうございましたm(__)m
とても信頼できる作家様です😊ひとつひとつ丁寧に作られています。ハンドメイドだからこそ、暖かい温もりのある作品にほっこりします。💕これからも大切に使って大事にしたいです。
無事届いて良かったです。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです! 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度は嬉しいレビューとメッセージも頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
バッグインバッグとして口が締まるものを探していました。持ち手もあり、紐で締まるので中身が出る心配もない理想の物でした。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです! 沢山活用して頂けたら嬉しいです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。本当にありがとうございましたm(__)m
作品受け取りました❣️ とても、可愛くて嬉しくなりました🥰 大切に使わせていただきます😊
無事届いて良かったです! 機会が有りましたらまた覗いて頂けたら嬉しいです。 本当にありがとうございましたm(__)m
レビュー遅くなってしまいましたが、とてもかわいいお品を見つけ、届いてみても思った通りのかわいさでした!お弁当包みにしようかと思っていましたが、汚しそうでもったいないなぁと思ってます! かわいいコースターまでありがとうございました!!
無事届いて良かったです。 そんなとこ言わないで沢山使って下さい😄 せっかく購入して頂いたのですから😊 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 本当にありがとうございましたm(__)m
こんにちは😃 本日、無事に届きました!リピ購入です。 今回の作品も写真よりはるかに可愛いです😍 会社でのランチタイムがさらに楽しみになりそうです! これからも素敵な作品作って下さい😄 またちょくちょく覗かせて頂きます! 今回もありがとうございました!
無事届いて良かったです(^^ 少しでも楽しいランチタイムになったら嬉しいです。 こちらこそ機会がありましたらまた宜しくお願い致します。 本当にこの度もありがとうございましたm(__)m
今日届きました♪ 迅速なメッセージ&発送ありがとうございました🙇♂️ レトロな可愛い猫ちゃんに一目惚れで、あずま袋とポーチを購入させていただきました✨ 縫製もしっかりしていて、思った以上に素敵です! 大切に使わせていただきます🙌 ありがとうございました
無事届いて良かったです。 何より気に入って頂けたようでとても嬉しいです! 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度は嬉しいレビューとメッセージも頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
レビューが大変遅くなりました。 丁寧な作りで気に入りました。迅速丁寧なご対応感謝致します。
無事届いて良かったです。 気に入って頂けたようでホッとしました。 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
遅くなりましたが無事に届いてます。 迅速な対応ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
無事届いて良かったです。 気に入って頂けましたでしょうか? 機会が有りましたらまた覗いて頂けたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
今回も、とてもかわいいエコバッグでした。 軽くて、マチもあり、使い易そうです。
無事届いて良かったです。 沢山活用して頂けたら嬉しいです。 機会が有りましたらまたのご縁をお待ちしています😆 こちらこそこの度もありがとうございましたm(__)m
(再)あずま袋(フルーツサンド)
フルーツサンドのあずま袋、届きました! なかなか他にない柄で、中学生の娘のお弁当に持たせたところ、可愛いと評判だったようで家族で嬉しくなりました :笑顔: また機会があればぜひお願いします。 この度はありがとうございました😊