無事届いて良かったです。 一緒にお出かけしていただけるようで嬉しいです。 でも可愛がっていたうさちゃんが亡くなったのは複雑😭 私も可愛がっていた愛猫を昨年のクリスマスイブに亡くしてしまってまだ引きずってます。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
本日無事に商品が届きました♪とても可愛い柄のあずま袋ですね。早速使わせて頂きます。いつも迅速・丁寧な対応ありがとうございます。また可愛い作品に期待しています( ´∀`)
無事届いて良かったです。 この度もご縁を頂きましてありがとうございます😆 機会が有りましたらまた覗いて頂けたら嬉しいです! この度も嬉しいレビューとメッセージも頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
商品受け取りました。 画像で見た通り実物も可愛いかったです。 丁寧な作られてて、コースターまで入ってて嬉しいです。 ありがとうございます♪ 沢山使いたいと思います。
無事届いて良かったです! 沢山活用して頂けたら私もとても嬉しいです! 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
本日受け取りました! とても可愛いらしくて早速明日使わせて頂きます♪ ありがとうございました♡
無事届いて良かったです。 機会がありましたらまたのご縁をお待ちしております。 この度も本当にありがとうございましたm(__)m
本日無事受け取りました😊 落ち着いた赤でとても素敵。 毎回スムーズ且つ丁寧な対応で 安心して購入出来ます! またご縁がありましたら よろしくお願いします🍀
無事届いて良かったです。 こちらこそ機会が有りましたらまた宜しくお願い致します。 今回も嬉しいレビューとメッセージを頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
母の誕生日プレゼントにしましたが、とても喜んでくれて、迅速な対応もして頂き満足です。
無事届いて良かったです。 お誕生日に間に合うか心配してました。 喜んでいただけて良かったです! 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)
無事届いて良かったです😄 こちらこそ機会が有りましたらまた宜しくお願い致します。 本当にありがとうございましたm(__)m
本日受け取りました! とても可愛くて気に入ってます♡ ありがとうございました😊
無事届いて良かったです。 気に入って頂きけて良かったです😄 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 本当にありがとうございましたm(__)m
本日受け取りました。とっても素敵なお品です。 早速エコテッシュを入れて洗面所に置かせていただきました。 パッと華やいで明るくなり嬉しいです。ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 少しでも気分が明るくなってもらえたなら嬉しいです😆 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
本日届きました。 メッセージにも快く対応して頂き、作品も丁寧に作って頂きありがとうございます😊 娘のお弁当入れに沢山使わせて頂きます。
無事届いて良かったです(^^)/ 娘さん用でしたか。 毎日のお弁当作り頑張ってくださいね!(^^)! 機会がありましたらまた覗いて頂けたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
白うさぎのブローチ
商品は無事に到着いたしました。 リアルなうさぎさん、秋に亡くなった子にそっくりで コートなどにつけたいと思います。 うさぎ飼いは、こういうモコモコでリアルな感じが大好きです。 どうもありがとうございました。