無事届いて良かったです😄 息子さん用でしたか、喜んでもらえて良かったです! 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
以前プレゼント用に購入したエコバッグが 好評だったので今回は別の友人のプレゼント用と 自分用に購入しました。パン柄のエコバッグは パン屋さん用に使おうと思います🍞 可愛いお心遣いありがとうございます😊 友人と一緒に使わせて頂きます。 他にも気になる物が沢山あるので また宜しくお願いします。
無事届いて良かったです。 そうでしたか、お友達とお揃いですか、お友達も喜んでもらえたら嬉しいです。 沢山活用していただけたら私も嬉しいです。 またのご縁をお待ちしています😄 この度もありがとうございましたm(__)m
とても信頼できる作家様です😊 猫ちゃん大好きな私は作家様のバックを手にして買い物を楽しんでいます。これかもギャラリーを拝見して楽しみにしています🥰
無事届いて良かったです! 私も猫ちゃん大好きです😄 ついつい猫柄に目がいきます。 機会が有りましたらまた宜しくお願い致しますm(__)m
しっかりしていて、フルーツサンド柄も最高に素敵です:にこ:幼稚園の娘のお弁当入れで探していました。お弁当箱も、お手拭きケースもばっちり入って良かったです。←ここが一番心配していたところでした。他の柄もお世話になろうと思います♥
無事届いて良かったです😄 気に入って頂けたようでそれが何より嬉しいです! 幼稚園の娘さんでしたか☺ オバさんの私も使ってました😱 またのご縁をお待ちしています。 嬉しいレビューとメッセージも頂きまして 本当にありがとうございましたm(__)m
リピーターです。 もこむく様の作品、いつも愛用させていただいております。 好みの柄が多くて、嬉しいです! 今後の作品も楽しみにしております♪
無事届いて良かったです。 この度も沢山のご購入ありがとうございます。 沢山活用して頂けたらとても嬉しいです。 機会がありましたらまたのご縁をお待ちしております。 この度も本当にありがとうございましたm(__)m

無事に届きました😄 前回、娘に購入させて頂いた巾着を借りてスープジャーを入れて会社に持参し、ものすごく便利だったので今度は自分用に😜 今回も丁寧な縫製・迅速丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました! また素敵な作品作って下さい! これからもちょくちょく覗かせて頂きます。
無事届いて良かったです。 気にいていただけたようでホッとしています。 機会がありましたらまたのご縁をお待ちしております。 本当にありがとうございましたm(__)m
無事届きました。 とても可愛い品で満足いたしました。 友達に渡せる日が待ち遠しいです。
無事届いて良かったです。 お友達の贈り物に選んで頂きましてありがとうございます。 喜んでもらえたら私も嬉しいです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。。 本当にありがとうございましたm(__)m
大事に使わせて頂きます! ありがとうございました :にこ:
無事届いて良かったです。 機会が有りましたらまた覗いていただけましたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
とても可愛かったです(^^) 息子の保育園の用具を入れたいと思います。 まだ息子には見せていませんが、きっと喜ぶと思います。ありがとうございました!m(_ _)m
無事届いて良かったです! 幼稚園の息子さんですか、懐かしいな😆 気に入ってもらえたら 私も嬉しいです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
とてもカワイイ猫オンパレードのケースでとても気に入りました。憂鬱な生理もこのケースを見るとニコリとしてしまいそうです。大きさ柄違いのサニタリーケースをお心遣い頂きありがとうございました。 手の傷が多いので軟膏と絆創膏入れにしたいと思います。
無事届いて良かったです。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです! 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度は嬉しいレビューとメッセージも頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
取っ手付き巾着(猫ちゃんドビー)
とっても可愛い猫ちゃんの巾着で、猫好きの息子が大喜びしております(^ー^)ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o