無事届いて良かったです。 気に入って頂けたようでホッとしました。 機会が有りましたらまた宜しくお願い致します😄 この度もレビューも頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
注文してから3日で届きました。おまけのティッシュケースまでいただきありがとうございます。高校生の息子のお弁当に使用させていただきますね
無事届いて良かったです。 沢山活用して頂けたら嬉しいです! 毎日ののお弁当作りご苦労様です! 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
作品受け取りました‼️ いつも迅速な対応本当にありがとうございます😊 早速ネコ好きな知り合いにプレゼントします🎁
無事届いて良かったです。 この度は贈り物に選んで頂きましてありがとうございます。 喜んでいたただけると私も嬉しいです! 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 本当にこの度もありがとうございましたm(__)m
早速届きました。ありがとうございます。 大切に使います。
無事届いて良かったです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けたら嬉しいです! この度は本当にありがとうございましたm(__)m
中学の娘用に購入しました。 とても元気になる可愛い柄のあずま袋です。 この袋がお弁当袋になるとは知らず、目からウロコでした😊 娘も気に入り、使う日が楽しみだと言っておりました。 この度はありがとうございました😆
無事届いて良かったです。 娘さんようでしたか、気に入って頂けたようでとても嬉しいです! 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 本当にこの度はありがとうございましたm(__)m
無事届いて良かったです。 機会が有りましたらまた宜しくお願い致します。 本当にこの度はありがとうございましたm(__)m
とても可愛かったです!ティッシュケースもつけてくださり、本当にありがとうございました。大事に使わせてもらいます!
無事届いて良かったです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
今日届きました。 とても可愛くて気に入りました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 気に入って頂けたようでホッとしました。 機会が有りましたらまた覗いて頂けたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
あずま袋は二度目でリピートさせてもらいました!巾着のフルーツサンド柄が大好きで以前はフルーツサンドのあずま袋お願いしました。今回も作りもとても丁寧ですし、かわいい作品をありがとうございました♥お忙しいのにご発送も迅速にしていただき感謝です☆また何かありましたらお世話になりたいです。
無事届いて良かったです。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです! こちらこそ機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度も嬉しいレビューとメッセージも頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
とても早い発送ありがとうございます! フルーツサンドも食パンもどちらもかわいい柄でテンションが上がります! あずま袋の弁当袋が市販にはなかなか無い形なので、使うのが楽しみです♪素敵なおまけまでありがとうございます。
無事届いて良かったです。 少しでも楽しいランチタイムを🍱 毎日のお弁当作りご苦労様です! 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 本当にありがとうございましたm(__)m
バックインバックリバーシブル(唐草模だらけ猫ちゃん)
やはり実物は可愛いすぎ!色も渋めなので汚れも目立たなそう。勿論汚れないように大切に使います。本当にありがとうございました。また時々覗きにきますね