無事届いて良かったです。 そう言って頂けてとても嬉しいです((o(^∇^)o)) 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
昨日、届きました。迅速に対応して頂きありがとうございます。 丁寧に作られているとおもいます。 お昼休みにお弁当包みを開けるのが楽しくなりそうです。 使うのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届いて良かったです。 少しでも楽しいランチタイムでありますように((o(^∇^)o)) この度は嬉しいレビューとメッセージも頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁をお待ちしていますm(__)m
本日受け取りました☆ かわいい柄、丁寧なお作り、とても気に入りました^_^ オマケのお品、お手紙もありがとうございました♪ また機会があった際は、よろしくお願いいたします。
無事届いて良かったです。 何より気に入って頂けたようでホッとしました。 こちらこそ機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
色合いも画像と同じで、縫い目も丁寧で、思った以上に良い品でした。ありがとうございます♪
無事届いて良かったです。 気に入って頂けたようでホッとしました。 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
本日無事届きました! ねこちゃんアイテムが好きな母親へのプレゼントにと思い、同柄のマスクポーチとバッグを購入したのですが、このお値段とは思えないほど丁寧に作られていて驚きました。とっても可愛いし、ちょっと出かける時に重宝するサイズ感のバッグとポーチで、これから活躍間違いなしです! また、丁寧で迅速な対応をしていただき、とても安心してのお取り引きができました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします✨
無事届いて良かったです。 お母様への贈り物に選んで頂きまして本当にありがとうございました。 喜んで頂けたら私も嬉しいです! こちらこそ機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
昨日商品を無事に受け取りました(*^^*)マスクを入れるのにピッタリサイズです♪大好きなダルメシアン柄に気分も上がります✨これから毎日持ち歩きます!楽しみにしていたのですぐに届いてとても嬉しかったです(о´∀`о)おまけもありがとうございました☆大切に使います!
無事届いて良かったです。 サイズも合ったようで何よりです! 気に入って頂けたようでホッとしました。 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
とっても可愛い作品をありがとうございました! 大切に使わさせていただきます^^
無事届いて良かったです! 機会が有りましたらまた覗いて頂けたら嬉しいです! この度はレビューも頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
届きました😄 イメージ通りステキでした。 リバーシブルの花柄がとてもオシャレで使うのが楽しみです! ティシュケースも頂きありがとうございました🙇 大切に使いますね。
無事届いて良かったです。 気に入って頂けたようでホッとしました。 沢山活用して頂けたら嬉しいです! 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度は嬉しいレビューも頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
とても丁寧な作りで使いやすそうです。 どうもありがとうございました。
無事届いて良かったです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けたら嬉しいです! この度は本当にありがとうございましたm(__)m
無事届いて良かったです。 気に入って頂けたようでホッとしました。 こちらこそ機会が有りましたらまた宜しくお願い致します。 本当にありがとうございましたm(__)m
マチ付きポケット付き猫ちゃんポーチ
どうもありがとうございました。見ているだけで嬉しくなる素敵なポーチです。とても丁寧に作ってありますね。ずっと大切にします。