無事届いて良かったです! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです😆 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
無事、受け取りました。思わずクスリと笑ってしまう可愛い柄でした。丁寧に作られていて、大きさも丁度いいです!たくさん使わせていただきます。今回もありがとうございました😊
無事届いて良かったです。 可愛い猫ちゃん柄に癒されてくださいね😆 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度も本当にありがとうございましたm(__)m
無事受け取りました。 とてもかわいいです。 ありがとうございました :にこ:
無事届いて良かったです(^^)/ 機会が有りましたらまた覗いて頂けたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
昨日、届きました🙂毎回思いますが縫製が丁寧で感心します。 リバーシブルトートバッグは軽くて お出かけに持っていくのにちょうどいいです。 マスクポーチは固さがあるのでマスクが曲がらずに入れられてとてもいいと思います。おまけも、ありがとうございます😀 以前購入したエコバックも大活躍してます(^.^)
無事届いて良かったです! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 この度もご購入と嬉しいレビューとメッセージありがとうございます😆 機会が有りましたらまた宜しくお願い致しますm(__)m
本日 作品が届きました! お弁当袋にちょうど良いものが見つかりまして購入させていただきました。 女の子には、かわいいあずま袋を… 男の子もあずま袋を使っていたのですが、あの一結びが面倒くさいらしく、入れてキュッの袋を探しておりました。 おまけまで入れてくださり、どれも大切に使わせていただきます。ありがとうございましたm(_ _)m この度は、迅速なご対応をしていただき感謝しています。 また、もこむくさんの作品を見せてくださいませ(*^^*)
無事届いて良かったのです! 沢山活用して頂けたら私もとても嬉しいです。 こちらこそ機会が有りましたらまた宜しくお願い致します🙇 この度は沢山のご購入と嬉しいレビューも頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
本日荷物📦️受け取りました😊 すべて可愛らしいです。 ありがとうございます😊
無事届いて良かったです。 この度は沢山のご購入ありがとうございます😆 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 本当にありがとうございましたm(__)m
本日無事受け取りました。 今回もとても丁寧で素敵なお品。 早い対応と迅速な発送 もこむくさんの人柄が伝わる とてもいい時間でした😊 またご縁があればよろしく お願いします😄
無事届いて良かったです! 可愛いふくろうですよね(*^^*) 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度も本当にありがとうございましたm(__)m
本日荷物📦️受け取りました😊 可愛らしい作品ありがとうございました🐱
無事届いて良かったです。 気に入っていただけましたでしょうか? 機会が有りましたらまた宜しくお願い致しますm(__)m 本当にありがとうございましたm(__)m
届きました。とても良いです。可愛くて大好きです。どうもありがとうございました。
無事届いて良かったです。 気に入って頂けたようでホッとしました。 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
しっかりと作られています。 生地も可愛いです。
無事届いて良かったです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。この度は本当にありがとうございましたm(__)m
テントポーチ(フルーツサンド)
遅くなりましたが、無事に届いております。ポーチ、巾着ともに使い勝手が良く大変気に入っております。大切に使います。ありがとうございます。