注文後にすぐに発送して頂きありがとうございました。 到着した商品はおもっていた以上に綺麗な色と家紋柄が品がありとても大満足です! またリピさせて頂きます。
無事届いて良かったです。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 こちらこそ機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 本当にありがとうございましたm(__)m
先程届きました。 ガーゼで、ハンカチとしても使えるものを探していました。 2枚ともかわいいです。 表地と裏地両方ガーゼの種類が増えたらいいなと思います。 ありがとうございました。
無事届いたようで良かったです。 そうですね。 表裏ダブルガーゼで作ってみますね😊 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
無事届いて良かったです。 この度もご縁を頂きましてとても嬉しいです。そして嬉しいレビューとメッセージに励まされます。 こちらこそこれからも応援していただけるよう丁寧に物作りをしていきたいです😆 この度も本当にありがとうございましたm(__)m
大好きな宇宙柄柄だったので即購入しちゃいました😁 自分のと息子のお薬手帳を一緒に持ちたいけど、分けて収納したいなぁって思っててそれが叶う作りだったので宇宙柄ってのもあって即✨ 買って正解でした😆❤️ ありがとうございました✨
無事届いて良かったです(^^) 気に入って頂けたようでホッとしています。 機会が有りましたらまた覗いて頂けたら嬉しいです。 この度は嬉しいメッセージとレビューも頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
びっくりする程早く届けてくださいました!職場に持って行くお弁当用のあずま袋が欲しくて、レトロお花柄を購入。写真で見るより実物は数倍可愛いです\(//∇//)\ お弁当以外にも色々入れて愛用しようと思います。あと、会社の鍵とか自転車の鍵とか入れる用に、猫ちゃんのミニポーチも買いましたが、すごくしっかりした作りで、猫ちゃん柄が本当に可愛らしいです。あと、椿猫ちゃん柄のポーチも購入しましたが、滅茶苦茶可愛くて感激しました。母のプレゼント用の紫陽花柄あずま袋もとっても素敵で、早く渡したいです(^^) おまけもありがとうございました!全て可愛くて大満足です♡
無事届いて良かったです。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 お母様にも喜んでいただけるといいですね。 この度は沢山のご購入と嬉しいレビューをありがとうございましたo(^o^)o 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 本当にありがとうございましたm(__)m
商品受け取りました( ¨̮ )︎︎♡ とっても可愛くてオマケのお品もとても嬉しかったです! 大切に使います💕 ありがとうございました!
無事届いて良かったです。 沢山活用して頂けたら嬉しいです(^^) 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m
本日無事に受け取りました。 画像で見るより更に可愛く、ニヤニヤして猫ちゃんを眺めています♪ 大切に使わせて頂きますね! お取り引きも迅速丁寧で、安心してお取り引きさせて頂きました。 この度は、本当にありがとうございました(^-^)
無事届いて良かったです。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(#^.^#)機会が有りましたらまた宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
とても素敵なトートバックが到着致しました。本当に素敵です。 ありがとうございました。大切に使わせて頂きます :笑顔:
無事届いて良かったです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
昨日届きました。 加熱式タバコを入れるポーチを探していて 前から気になってた、このポーチに決めました。 加熱式タバコ本体2台、タバコ2箱、携帯灰皿 全部収まりました(^^) 可愛くて今日から持ち歩いています。 可愛いティッシュ入れありがとうございます。 こちらも早速使っています。 また覗きに行きますね。
無事届いて良かったです。 収まって良かったですね😊 沢山活用して頂けたら嬉しいです。 機会が有りましたらまた宜しくお願い致しますm(__)m 本当にありがとうございましたm(__)m
レジ袋型エコバック(ハンバーガー)
届きました。可愛いです。ありがとうございます😊