無事届いて良かったです。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです😆 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
こちらの布巾着袋、可愛くて使いやすい大きさで、4つめの購入です😊猫好き我が家には嬉しい猫柄で、なんと大学生の息子も使わせていただいてます‼️ これからも素敵な作品を楽しみにしております💦
無事届いて良かったです。 大学生の息子さんも使っていただいてるのですね😄 私も猫好きでついつい猫柄が多くなってー。 気に入って頂けて本当に嬉しいです😄 こちらこそ機会が有りましたらまた宜しくお願い致します。 この度も本当にありがとうございましたm(__)m
こんばんは。本日4点届きました。可愛いポーチ、ペンケース等いつもながら丁寧な素敵な作品ありがとうございました。同じ柄のプレゼントもありがとうございました。かわいすぎます。大切に使わせて頂きます。又迅速なご対応ありがとうございました。コロナ、長雨、残暑大変な日々が続きますが、お身体気をつけてくださいませ。ギャラリーも覗かせて頂きます。
無事届いて良かったです! こちらこそまたのご縁を頂きまして本当にありがとうございます😆 また機会が有りましたら宜しくお願い致します。 夏がきたと思ったらもう秋です。 日が短くなってしまいましたね😥 この度も本当にありがとうございましたm(__)m
無事届いて良かったです。 この度もご購入ありがとうございました😆機会が有りましたらまた宜しくお願い致します。 本当にありがとうございましたm(__)m
商品届きました^^ 私はミシンが使えないので、このような手作りされたものを見ると本当に素晴らしいなと思います^_^ 今回は主人のお弁当包み用に購入させていただきました! やはり新しいものは嬉しいですよね^^ これから愛用させていただきます! おまけのティッシュケースも大変嬉しかったです(*´꒳`*) これからも作品作り頑張ってください^^ また機会がございましたら、よろしくお願い致します⭐︎
無事届いて良かったです。 旦那様のお弁当用にご購入ありがとうございます。 沢山活用して頂けたらとても嬉しいです。 毎日のお弁当作り大変と思います。 頑張って下さいねo(^o^)o こちらこそ機会が有りましたらまた覗いて頂けましたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
無事届いて良かったです😆 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
レビューが遅くなりました💦とても可愛いミニポーチ、ありがとうございます!ちょっとしたモノを入れるのにちょうど良い大きさですね♪
無事届いて良かったです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたら嬉しいです😊 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
迅速なご対応と可愛らしいご丁寧な包装をしていただき、ありがとうございました!友達も喜んでくれると思います☺︎
無事届いて良かったです。 不器用とセンスが無くて梱包は心配でした😓 喜んでいただけるとよいのですがー。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
本日、無事に手元に届きました。 丁寧&迅速なお手続きを、有難うございました。 使い易く&素敵なお品物で大満足です♪ヽ(´▽`)/ 大切に使わせていただきます。 また素敵な作品に出会えるのを、楽しみに〜♪
無事届いて良かったです。 何より気に入って頂けたことが嬉しいです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたら嬉しいです。 この度は嬉しいレビューも頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
こんばんわ(*^^*)早くにお送り頂きましたので🍀すっごく早く着きました✌️送り先を思うとビックリです👍️余談ですがわたしの両親の出身地が同じです🍀届きましたエコバッグの丈夫でキレイな縫製はとっても嬉しいです💓♥️❤️収納袋が付いているのでスッキリと持ち歩けます👍️大きなドットも色合いも好きなのでお願い致しました🍀本当にありがとうございます💛
無事届いて良かったです! そうなんですね。ご両親の故郷でしたか😆 勝手に親近感がを持ってしまいました。 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたら嬉しいです。 この度は嬉しいレビューも頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
バックインバック大(猫ちゃんフェイス)
こんばんは。 受け取りました。 とっても気に入りました! 早速使わせてもらいます。 ありがとうございました。