無事届いて良かったです。 沢山活用していただけたら嬉しいです。 機会が有りましたらまたのご縁をお待ちしています。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
先程、届きました。 秋になって肌寒くなり スープをお弁当に持って行くことが増えました。 今まで、ランチバッグに詰め込む形でしたが スープボトルカバーが欲しくて探していました。 猫好きな私にピッタリな猫柄の作品を見て 購入させていただきました。 これからの季節🍂 大活躍してくれると思います。 大切に使わせていただきます。
無事届いて良かったです。 お好きな柄の巾着で良かったです😄 沢山活用していただけたら嬉しいです。 機会が有りましたらまたのご縁をお待ちしています。 この度も本当にありがとうございましたm(__)m
大好きなハチワレねこさんポーチありがとうございます。とても気に入りました。またギャラリーを楽しみにしております。
無事届いて良かったです。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたらと思います😆 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
受け取りました。 ありがとうございました。 ティシュカバーも付けて頂き、大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです! 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
とても信頼できる作家様です。いつも迅速の対応で安心できる作家様です😊 作品はとても丁寧に作られていて、届く度にワクワクします。知人にプレゼントをすると、とても気に入ってくれて私まで嬉しくなってしまいます。これからも素敵な、そして優しい作品を期待しています🥰
無事届いて良かったです。 贈り物してただいた方も喜んでくれたことをしりとても嬉しいです。 この度も沢山のご購入に心暖まるレビューとメッセージも頂きまして本当にありがとうございます😆 機会が有りましたらまた宜しくお願い致します。 本当にありがとうございましたm(__)m
本日無事に届きました。 可愛いねこちゃんの柄にほっこりします(^o^) エコバックとあずま袋お揃いにしました。 ランチタイムやお買い物が楽しくなりそうです♪ 素敵な作品ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^O^*)
無事届いて良かったです。 沢山活用していただけたら嬉しいです😆 こちらこそ機会が有りましたらまた覗いて頂けましたらと思います。 本当にこの度はありがとうございましたm(__)m
無事に届きました。☺️ いつも早い発送ありがとうございますm(_ _)m🍀👍 お腹ナメナメお手入れ中ですね😃 癒されるひとときですね😃(^^)人(^^) 可愛い❤️ポーチ購入出来て嬉しいです😌💓 大切にお供に連れて行きますね👌
無事届いて良かったです。 気に入って頂けたようでホッとしていますo(^o^)o 沢山活用していただけたらと思います。 この度も嬉しいレビューとメッセージも頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m またのご縁をお待ちしていますm(__)m
本日、届きましたので、ご報告したします。 とても可愛い表情豊かな百面相にゃんこ柄の作品で、 心奪われました😅 ピンクも淡い色で、優しい印象。 外側にも内側にもサイズ違いのポケットがあり、 小物などゴチャゴチャにならずに収納でき、 とても使いやすい作品だと感じました。 お揃いの柄のポケットティッシュ入れ&コースター ありがとうございました😊
無事届いて良かったです。 沢山活用していただけたら嬉しいです😆 機会が有りましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度はレビューも頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
今日無事に受け取りました。 これから使うのが楽しみです。 大雨のご心配頂きありがとうございました。
無事届いて良かったです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたら嬉しいです。 この度はレビューも頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
受け取りました。 とってもかわいいです~ いつも、素敵な作品をありがとうございます :にこ: 大雨は凄かったですが、うちの周囲は浸水などもなく大丈夫でした。 ただ駅前道路は冠水していましたね💦 ご心配頂き、嬉しいです。
無事届いて良かったです。 機会が有りましたらまた宜しくお願い致します。 この度も本当にありがとうございましたm(__)m
あずま袋(ピーナッツ)
素敵な作品をありがとうございました!大事に使わせていただきます。