本日届きました😊 とっても可愛いです!ありがとうございました。 来週からお弁当持ちなので、すぐ届いて嬉しかったです
無事届いて良かったです。 お弁当、寒いこれからは大変ですね。 暖かくして頑張って下さいね😆 この度は本当にありがとうございましたm(__)m またのご縁をお待ちしています😊
とても素敵なカワウソグッズが届きました!(^^)!カワウソが好きなのでとてもうれしいです♪ 早速大事に使います☆ありがとうございましたm(__)m
無事届いて良かったです。 気に入って頂けたようでホッとしました。 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたら嬉しいです。 本当にありがとうございましたm(__)m
本日無事にお品物届きました。 いつも迅速に対応して頂き ありがとうございます(^.^) 中の生地も猫ちゃん柄で嬉しいです♪ かわいいおまけありがとうございます💕 またかわいい作品作って下さいね(^-^)
無事届いて良かったです。 沢山活用していただけたら嬉しいです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたら嬉しいです😊 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
素敵な作品が届きました。可愛い!エコバッグも可愛いと、沢山持ち歩くのも苦になりません。毎回の買い物する日の気分で選ぶのも楽しんでいます。長く愛用したいと思います。ありがとうございました。まだまだよろしくお願いします。
無事届いて良かったです。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです😆 この度も嬉しいレビューも頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m またのご縁をお待ちしています😊
本日受け取りました。学校の図書ボランティア活動の持ち物入れにピッタリ!と思い購入しました。とても可愛くて丁寧に縫われており、嬉しくて思わずニヤニヤしてしまいます(^o^) 良心的な価格に親切なやり取り、丁寧な発送にも感謝しております。可愛いいオマケは娘が気に入り早速使っております♡また機会がありましたら、ぜひお願いしたい素敵な作家さんです。ありがとうございました☆
無事届いて良かったです。 そうでしたか、丁度猫ちゃんの読書柄でしたね、気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 こちらこそ機会が有りましたらまたのご縁をお待ちしています。 この度は嬉しいレビューも頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
無事受け取りました。 着付け道具入れにしようと思って購入しました。丁寧に作られていて使うのが楽しみです。 おまけもありがとうございます。大事に使わせていただきます。
無事届いて良かったです。 着付け道具入れでしたか、役に立てること嬉しいです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
スープジャー巾着、実は、探しておりました! 市販のものは、素敵なのがなくて持っておりませんでしたが、やっと見付かって感激です !(^^)! ジャーがすっぽり入って、可愛いです ♡
無事届いて良かったです。 サイズも合って良かったです😄 気に入っていただけたことが何より嬉しいです!機会が有りましたらまたのご縁をお待ちしています。 この度も本当にありがとうございましたm(__)m
本日無事にお品物を受け取りました* いつも丁寧なお作りの素敵なお品物をありがとうございます😊✨ 今回も猫ちゃんづくしのお品達を購入しました🐈💓 あずま袋とスープジャー巾着、お弁当のお供として大切に使用させていただきます🍽💓 お忙しいところ手書きのお手紙、ねこちゃん巾着のおまけまでありがとうございます🥺✨ これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*´꒳`*)💓
無事届いて良かったです。 猫ちゃんづくしの方の気持ちよーくわかります😄 この度も沢山のご購入ありがとうございました😆 またのご縁をお待ちしています。 本当にありがとうございましたm(__)m
無事に届きました。可愛い猫柄に癒されます。これから毎日使いたいと思います。ご丁寧にありがとうございました(^^)
無事届いて良かったです。 少しでも癒しのお手伝い出来るのなら嬉しいです😆沢山活用していただけたらと思います。 機会が有りましたらまたのご縁をお待ちしています。本当にありがとうございましたm(__)m
ミニポーチ(リアルいちご)
今日、届きました🍓 大きなイチゴの模様がかわいいです。 手書きのお手紙も、心温まりました。 ありがとうございました😊