無事届いて良かったです。 沢山活用していただけたら嬉しいです。 こちらこそこそ機会が有りましたらまた覗いて頂けましたらと思います。 この度は嬉しいレビューとメッセージも頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
本日届きました。 年末の忙しい時に早急に対応していただきありがとうございました。 カードもたくさん入るので助かります。
無事届いて良かったです。 機会が有りましたらまたのご縁をお待ちしています。 よいお年をお迎えください。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
とても可愛らしいお品でした。 サイズも良くて、気に入りました。 また、とても丁寧な対応をして下さる作家さまでした。 ご縁があれば、またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 サイズも気にあったサイズで良かったです。 こちらこそ機会が有りましたらまたのご縁をお待ちしています。 この度は嬉しいレビューとメッセージも頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
猫柄がかわいいあずま袋とミニポーチを購入させてもらいました。猫好きな家族にクリスマス&お年賀的なプレゼントとして贈りたいと思います。早々に対応もしてくださりありがとうございました。
無事届いて良かったです。 プレゼント用に選んで頂きましてありがとうございます。喜んで貰えたら私も嬉しいです。 よいお年をお迎えくださいね。 この度は嬉しいレビューとメッセージも頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
レビューが大変遅くなり申し訳ございません。 和柄ねこちゃんは会社に置いておくお薬入れとして、いちごポーチはジムに行く時のお金とカード入れ、フルーツサンドポーチはビニール袋入れとして使っています。 もこむくさんの作品はとても大好きなのでまた機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事届いていて良かったです。 日々活用してくださっているようでとても嬉しいです😊 機会が有りましたらまたのご縁をお待ちしています。 この度は嬉しいレビューも頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
本日、無事にお品物到着致しました。 迅速なご対応ありがとうございます。 丁寧に作られているし手触りも柔らかなので、とても使いやすそうです。 (早速、お薬ポーチにさせて頂きました~。) 手書きのメッセージとおまけもありがとうございました。 大切に使わせて頂きますね。 この度は本当にありがとうございました。
無事届いて良かったです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
受け取りました。 毎日お弁当を持って行く娘用に3枚購入しました。どれもシンプルでかわいくて好みです! あたたかいメッセージにおまけまでありがとうございます! もこむく様もよいお年をお迎え下さい♡
無事届いて良かったです。 娘さんのお弁当用にご購入ありがとうございます😆 毎日のお弁当作り大変ですね。 お疲れ様です。 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
作品届きました✨ どれもとても可愛くて、丁寧に作られた作品ですね💕 早速今日から使っています🥰 目に入るたび、嬉しくなります。 細やかな連絡、そして早い対応をありがとうございました。
無事届いて良かったです。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです😆 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
サイズや形も可愛らしく、とても気に入りました☺️発送手続きも早く大変助かりました。 ありがとうございました!
無事届いて良かったです。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
とても丁寧に作ってくださったお品でジャーだけでなく大事な物も色々入れたいです❤️ 後ろ側にもネコちゃんがいて本当にカワイイ‼️口のところにストッパーを付けてもらってあるのが便利でとても楽です😊 他の柄も欲しくなりました。ありがとうございます🥰
無事届いて良かったです。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです! 何でも入れて沢山活用していただけたらと思います。 こちらこそ機会が有りましたらまたのご縁をお待ちしています😊 この度は嬉しいレビューとメッセージも頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
あずま袋(和柄)
こんばんは。 作品は今日のお昼頃無事に届きました。 とても素敵な作品達で使うのが 楽しみです♪ また、機会がありましたら よろしくお願いします(^-^)