無事に届いて良かったです😄 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
お薬とリップと目薬を入れるのに、嵩張らないで鞄を変えても忘れずに持ち歩けるポーチを探していました。 縫製が綺麗で、サイズも丁度良いです!
無事に届いて良かったです。 サイズも合ったようで嬉しいです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたらと思います。 この度は嬉しいレビューとメッセージも頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
本日届きました とっても可愛くて、みてるだけで気分が上がります😍 サイズも丁度良かったです❣️ 丁寧なご対応ありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
無事に届いて良かったです。 サイズも合って良かったです😄 この度は嬉しいレビューも頂きまして本当にありがとうございました。 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたら嬉しいです。 本当にありがとうございましたm(__)m
本日到着しました。バッグのサイズや柄もとても気に入りました。荷物が多くなり困っていた所、作品を見つけました。整理整頓でき、満足です。ティッシュカバーも早速使います。どちらとも大切に使わせていただきます。ありがとうございました❗️
無事に届いて良かったです😄 気に入って頂けましたことが何より嬉しいです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
無事に届いて良かったです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
とても可愛いです♡ 猫好きの先輩へのプレゼントに購入しました!きっと喜んでくれると思います(❁´ω`❁)
無事に届いて良かったです。 贈り物に選んで頂きましてありがとうございます😆 喜んで頂けたら私もとても嬉しいです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
とってもかわいい袋が届きました、ありがとうございました!大切に使います〜
無事に届いて良かったです😄 沢山活用していただけたら嬉しいです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
無事に届いて良かったです。 息子さんように選んで頂きましてありがとうございます😆 気に入って頂けてとても嬉しいです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたらと思います。 毎日のお弁当作りも大変ですよね😓 この度も本当にありがとうございましたm(__)m
かわいいハチワレバックありがとうございました♪ とても可愛いく気に入りました。またギャラリーを見せて下さい。
無事に届いて良かったです。 気に入って頂けましたこと、凄く嬉しいです。 沢山活用してくださいね😊 こちらこそ機会が有りましたらまた覗いて頂けましたらと思います。 この度は嬉しいメッセージとレビューも頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
本日無事にお品物届きました。 ちいさなポーチ欲しかったので 可愛いポーチばかりで嬉しいです(^o^) 母と一緒に使わせていただきます♪ いつも素敵な作品ありがとうございます(*^^*)
無事届いて良かったです。 気に入って頂けましたか? 沢山活用していただけたら私も嬉しいです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたらと思います。 この度も本当にありがとうございましたm(__)m
10㎝ミニポーチ三角マチ(猫ちゃんブルー)
本日無事届きました。とても可愛いポーチで気に入ってます。ありがとうございました。