機会が有りましたらまた覗いて頂けましたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
こんにちは☺️ 先ほど受け取りました! 今回も可愛い黒猫さん いつも丁寧なお仕事で ありがたく思います😄 ありがとうございました🐈️⬛️ またご縁がありましたら よろしくお願いします🍀
無事に届いて良かったです。 この度もご縁を頂きまして本当にありがとうございました。 嬉しいレビューも頂きましてとても嬉しいです😆 こちらこそ機会が有りましたらまたお待ちしています。 本当にありがとうございましたm(__)m
先程お品物到着いたしました。丁寧につくられており、デザインも素敵です!子どもも気に入っていました。おまけも可愛くて、ありがとうございました😃 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届いて良かったです。 気に入って頂けたようで何より嬉しいです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
小さく可愛いポーチありがとうございました。とても可愛いいです。大切に使わせていただきます。
無事に届いて良かったです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたら嬉しいです。 嬉しいレビューとメッセージも頂きまして この度も本当にありがとうございましたm(__)m
本日無事にお品受け取りました。ありがとうございました(^^) 初めてのあずま袋ですので楽しみにしておりました(^o^) 柄も華やかでかわいらしくとても使いやすそうです! 今後も作品期待しております。
無事に届いて良かったです😄 沢山活用していただけたら嬉しいです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
本日届き、気に入っております。迅速丁寧なご対応ありがとうございました☆
無事に届いて良かったです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
ラベンダー色の猫ちゃんと八割れ猫ちゃん、生成りの三つを娘のお弁当用にお迎えさせていただきました。 どれも可愛くて、布地のやわらかさもくたくたすぎず固すぎず、娘も結びやすいようです。 おまけでつけていただいていたコースターも早速娘に奪われています(笑) 素敵な作品をありがとうございます!^^
無事に届いて良かったです😄 娘さんのお弁当用でしたか😄 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 毎日のお弁当作りも大変ですよね。 毎日ご苦労様です! 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
姪っ子にプレゼントしました♪喜んでくれました(^^)
無事に届いて良かったです。 姪っ子さんへのプレゼントでしたか😄 喜んでもらえて私も嬉しいです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
無事に届いて良かったです。 こちらこそ機会が有りましたらまた覗いて頂けましたら嬉しいです。 この度も本当にありがとうございましたm(__)m
さっそく今日から使っております!ありがとうございます :笑顔:
無事に届いて良かったです。 気に入って頂けましたでしょうか? 機会が有りましたらまたのご縁をお待ちしています。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
コンビニ弁当エコバック(デニム柄)
ありがとうございます。 少しだけ小さめでバックに収まりますので助かります😆