無事に届いて良かったです。 早くマスク無しでの外出したいものですね。 機会がありましたらまたのご縁をお待ちしています。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に届きました! めちゃくちゃ可愛いティッシュカバーでした😊 車に乗せて大切に使わせて頂きます🤗 今回もありがとうございました😊
無事に届いて良かったです😄 気に入って頂けたようでとても嬉しいです! こちらこそこの度もありがとうございました😆 機会がありましたらまた覗いて頂けたらと思います。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
とてもかわいいです! 迅速な対応をしていただき、ありがとうございました!
無事に届いて良かったです😊 機会がありましたらまた覗いて頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
商品受け取りました☺️ とってもかわいいです😍どの生地もかわいくて悩みました💦 またリピートさせていただきたいと思います😊 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです😊 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 こちらこそ機会がありましたらまたのご縁をお待ちしています。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
品物無事に届きました。 とても気に入りました。週明けからお弁当持って行くのが楽しみです。 早くに発送して頂き感謝しています。 本当にありがとうございました。
無事に届いて良かったです😊 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 この度は初めてにも関わらず沢山のご購入ありがとうございました。 機会がありましたらまた覗いて頂けたらと思います。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
先程、無事に届きました😊 とっても可愛いフルーツサンドのあずま袋! ランチタイムが楽しくなりそうです。 今回もありがとうございました😊 またちょくちょく覗かせて頂きます!
無事に届いて良かったです! 少しでも楽しいランチタイムができるお役にたてたら嬉しいです😆 機会が有りましたらまたお待ちしています。 この度も嬉しいレビューも頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
先程受け取りました! 可愛いお品ありがとうございました(^^)
無事に届いて良かったです。 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
こんにちは。いつ頃に届きますか。
こんにちは。 3月2日午前7時頃に発送していますが、 まだ届いてないのでしょうか?
届きました😄 バッグインバッグ (ふくろうネイビー) 使い勝手の良さそうなサイズの 素敵な作品ですね! ふくろうさんも可愛いです😍 有り難う御座います☺️ 又、宜しくお願いします。 ヾ(๑╹◡╹)ノ"
無事に届いて良かったです。 沢山活用していただけたら嬉しいです😊 機会が有りましたらまた覗いて頂けましたらと思います。 この度も本当にありがとうございましたm(__)m
無事に届いて良かったです。 少し小さかったようでしたか😱 A4サイズですが、A4は入らない小振りなミニトートでしたから😭 機会が有りましたらまたお待ちしています。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
ペタンコポーチ(リンゴ)
本日無事届きました。マスクケースを探していたところ、可愛い柄のこちらを見つけて購入させていただきました。またオマケまでつけていただきありがとうございました。たくさん使わせていただきます。