
今回もお取引ありがとうございました! 白鯨さんブローチを購入させて頂きました。 可愛らしいフォルムと、優しげな眼差しの白鯨さんに一目惚れしたのですが、実際見ると想像以上に素敵なブローチで購入して本当によかったと思います😊 本物の鯨のように、大海原を悠然と泳ぐ姿が目に浮かぶような作品です! まだまだ手元に置きたい作品がたくさんありますので、 機会が巡ってきました際には、是非宜しくお願い致します😌 新型コロナだけでなく、お身体どうぞご自愛しつつ創作活動頑張って下さい。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
無事届いております! 今回はキツネちゃんたちを購入させて頂きました。 可愛くて綺麗で繊細で温かくて、百々歳さんの作品は眺めているだけでも幸せな気持ちになります♡ これまでに買わせていただいた子たちと共に、大切にしていきます。 この度もありがとうございました。 これからも作品楽しみにしています♪
本日届きました✨ 梱包もとても丁寧で、使われているシールもメッセージカードも包装も何もかも美しいです😍 いろいろしばらく眺めてしまいました笑 イルカのブローチもお写真通りの綺麗なブルーで癒されます☺️ ずっと気になっていたので、こうして手に入れられたのがとっても嬉しいです💖 本当にありがとうございました!
本日、無事に届きました🐳 とてもとても細かく描かれていて素敵です✨ 他の海獣達や、他の動物ちゃん達も少しずつお迎えしたいなぁ、と思っているので販売していただけると嬉しいです🎶ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

今日商品無事に届き、仕事が終わった今、手元に確認できました! 本当に本当にオシャレで可愛くてお気に入りです! 最近亡くなった愛犬のボルゾイにそっくりでとても嬉しいし大切にします! 今回はご丁寧な対応ありがとうございました。 また、他の作品もステキなものばかりで集めたいなと思いました。
いつもありがとうございます😊 今回は、カラス座さんブローチと ペンギンさんブローチを購入させて頂きました。 前回同様とても素敵な作品で、 写真よりやはり実物を手に取って見たほうが、 やはり美しいと感じます☺️ カラスさんブローチがずっと気になっていたところ、 カラス座さんブローチにリニューアルされ、 思い切って購入させて頂きました✨ ペンギンさんブローチもずっと気になっていた 作品だったので、今回同時にふたつ購入出来て とても嬉しいです😊 まだまだ気になる作品が沢山ありますので、 またお世話になることと思います。 いつも同じ言葉でしか締め括れないのですが、 お身体に気を付けて、作品作りを頑張ってください。 本当にありがとうございました!
![[2way]煌めき走るオオカミブローチ/ネックレス](http://static.minne.com/productimages/67207366/square/400766d708ad9f52e9c5bf7f9f4138851d7a1991.jpg?1548992454)
無事作品が到着しました! どの作品も素敵で迷ってしまい、たくさんお迎えさせていただきましたが 実際に手元に届いてみると、写真よりもっと素敵だなと感動しました! 大事に大事に身につけさせていただきます(*´▽`*)

シャチ届きました~♪丁寧な梱包で、手書きメッセージもありがとうございました!宇宙を泳いでいるような絶妙なカラーリングにキラッキラのラメ、金箔がとてもゴージャスです!!ぷっくりと厚みもあり存在感のある大きさですが、ネックレスでつけても変な傾きがなく金具の位置もバッチリでした!近々この子をつけてシャチを見に行きます!素敵な作品をありがとうございました!大切にします!
「オオカミさん」brownブローチ
いつもお世話になっております。今回も素敵な作品が届き、色合いの綺麗さに何度も眺めて感動しております :にこ: どこへ着けようかと思いが馳せるばかりです!大切にさせて頂きます。この度も有難うございました!