

遅くなりましたが、週始めに無事商品を受取りました。 TLに流れてきた画像で一目惚れしたお品だったのですが、画像で見るよりもなお素敵なお品でした。 柔らかくも凜然とした生き物の姿がとても綺麗です。 鞄のアクセサリーとしてお出かけに使いたいと思います。 ありがとうございました。

迅速丁寧なご対応、とても素敵なお品物、ありがとうございました* 大切に使わせて頂きます。
シャチが大好きなので、こちらのブローチが再販されてとても嬉しかったです!キツネさんのブローチもキラキラでふわふわのしっぽが可愛くてとても気に入りました♪素敵な作品をありがとうございました(^^)

本日到着しました。 作品を拝見して透明感のある色彩に一目惚れしてお迎えしせて頂きました。 可愛らしい梱包や、丁寧な対応ありがとうございました。 大切にさせて頂きます。

無事に手元に届きました。 どの子にしようか悩みに悩んで、こちらのお稲荷様にしました。 とてもかわいらしい狐さんに惚れ惚れします。 他の動物のアクセサリーも欲しくなりました。 とても素敵な作品をありがとうございます。

本日受け取りましたm(*_ _)m お忙しい中、本当にありがとうございました。 今回お迎えした子たちもとても綺麗で可愛らしく、見ているだけで癒されます( ¨̮ )♡ いくつか友人に送るものもありますが、絶対に喜んでもらえると思います! この度も丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました!

いつもお世話になっております。 今回、オオカミちゃんブローチと小鹿ちゃんブローチを2点購入させて頂きました。 何度も購入させて頂いておりますが、飽きないかわいさと美しさで満足できるお品物ばかりです😊 まだまだ購入したいものが沢山あるので、これからも楽しみです。
ピアス「青の星」
本日お受け取りしました! 実はずっとお迎えしたくて悩むに悩んでこちらをお迎えさせて頂きましたが、素敵すぎました!! 元のお写真からして素敵だなーって思ってましたが、実物は更に素敵です! カボションの奥行き感とぷっくり感は思わず何度も撫でてしまいましたし、好きな天然石がたくさん並んでいてテンション上がりました。 開封時が夕方だったのですが、これ日中の陽の光だとまたどう違って見えるのかなどいろんな楽しみ方ができる作品だと思います。 素敵な作品ありがとうございました♪