
さっそく付けてみましたがドキドキとワクワクが止まりませんでした(*ˊ˘ˋ*) 画像で見てもとても可愛いのですが、実物は画像で見るよりも何倍も可愛く繊細で「跳ぶキツネ」も「泳ぐシャチ」も本当に素敵です! 素敵な出会いをありがとうございました!

とっても綺麗で素敵な髪留めでした! 色々な色が混ざりあっていて、複雑で繊細で、とても気に入っております(*^^*) 大切に使わせていただきますm(_ _)m! レビュー遅れてしまい申し訳ありません(;-;)

オオカミシリーズは、どちらも素敵なイラストで サイズもイメージ通り、かわいいコットン?パールも付いていて、とても気に入りました☺︎ 一緒に購入した、人魚姫のブローチは、繊細な色合いで光に当たるときらきらと輝いて、こちらも素敵なブローチです✨✨
跳ぶキツネイヤリングは以前から購入できる機会を心待ちにしていたので、購入できてとても嬉しいです。 耳たぶに収まるサイズなのに、繊細でリアルなキツネがとっても可愛いです。 オオカミさんのブローチは、キリッとしたお顔に一目惚れしました。 クールでとっても素敵です :にこ:
今回も素敵な作品をありがとうございました!イケメンなオオカミさん! はぁ~格好いいっ(〃ノωノ)毛並みのリアルさ、瞳の綺麗さ、そして大きなストライプリボンのデザイン がとてもお洒落で素敵です!大切に使わせていただきます!(*^^*)
やっとこさ届きましたー!!! コロナの影響なのか、発送から6日ほど経ってもなかなか届かず、ひやひやしました… 実際の品物は、ずっともっと繊細で素敵です! 大切に扱っていきます(*´ω`*)♡
「跳ぶキツネ」ブローチ
本日無事に作品を受け取りました。 以前お迎えした時と同じく、ずっと眺めていられるような美しい作品はもちろん、素敵な梱包やメッセージカードなど、丁寧なご対応ありがとうございました。 お迎えした作品、大事にいたします。 また機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします。