レビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
本日受け取りました。とても丁寧なつくりで感動しています!お色も柔らかい雰囲気で可愛く大変気に入りました(^^)ヘビロテさせていただきます。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
リピート買いです! 新しいギンガムチェックも可愛いくて、 男の子がつけても違和感のないデザイン! ワッフル生地は厚みがあるので他のものよりよだれの染み込みはなく使用できます。 今回もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 今回のスタイも気に入って頂けてよかったです☺️ この度はリピートして頂き、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
昨日,無事に届きました。3つとも写真以上に可愛くて作りもとても丁寧で大満足です◡̈♥︎大切に使わせていただきます!素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お品物、気に入って頂けてよかったです😊 この度はご購入ありがとうございました。
丁寧に作られていて、肌触りもよく、とっても可愛いです!♡ また購入したいと思います( ¨̮ )⋈*。゚ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです☺️ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
とても素敵なお品物でした! とても丁寧な作りです(*'-'*)ノ 1歳4ヶ月の娘用に購入しましたが、まだまだヨダレが多く、お洋服に合わせて付けられるのでとてもおしゃれにきまります。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
《スモークピンク再販‼︎》ダブルガーゼでふわふわ▷360°花びらスタイ〈無地〉
商品届きました( ᷇ᵕ ᷆ )❁⃘*.゚ ふわふわと程よい厚みと丁寧なつくりに感動しました٩(*´︶`*)۶ 今度は友人へのプレゼントとしても利用したいと思います! その際はまた是非よろしくお願いいたします...♪*゚