
レビューありがとうございます。 お品物、気に入って頂けてよかったです☺️ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
以前にNari.さんのスタイを我が子に購入させていただき、とても良かったので、今回友人の出産祝いにお願いしました。 友人にもとても喜んでいただけました!!ラッピングも可愛くしていただき感謝です。 またお祝い事がある時にはぜひお願いしたいです♪
レビューありがとうございます。 プレゼント、喜んでいただけてよかったです☺️ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。

優しい肌ざわりで、色味もきれいで大満足です。 またリピしたいと思います。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです☺️ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
お友達の出産祝いに、、と購入させていただきました♩届いたスタイは凄く凄く可愛く、またラッピングもご丁寧に対応して下さいました♩本当に大満足です♩ 渡すのが楽しみです!そして、また購入したいと考えています♩今回は本当にありがとうございました♩
レビューありがとうございます。 お品物、気に入って頂けてよかったです☺️ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
男の子でも似合う優しいグリーンで可愛いです!柔らかく厚みもあるので、これから寒くなる時期に暖かくて良さそうです。素敵なスタイありがとうございます!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
商品受け取りました!生地がふわふわ肌ざわりが良くデザインもとっても可愛いです!早速使わせていただいていますが、しっかり吸収してくれます。ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです☺️ この度は数ある中からご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
今回は2回目のお買い物です。 お友達への出産祝いに購入しました。 どんな服にでも合わせやすそうで、色がとてもタイプでした! また機会があればお願いしたいなと思います😊
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです☺️ この度はリピートしていただきまして、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです☺️ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
これからの季節にぴったり▷コーデュロイ生地の花びらorまんまるbib
この度はとても可愛い作品をありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します︎︎︎︎︎☺︎