とても丁寧に作られており可愛かったです!!よだれが多くて困っていたのでふわふわしていて助かります✨機能面も可愛さもあり嬉しいです!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです☺️ プレゼント、喜ばれますように...♡ この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです😊 この度はご購入ありがとうございました。
いくつか出品されているスタイの中でも デザインが一際かわいくて 自分と友達の娘ちゃんに、、と購入しました。 こちらに不手際がありお手数おかけしてしまいましたが、素早く対応してくださりとても感謝しています。 物もとても可愛くて生地もふわふわで大満足です☺︎
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです☺️ プレゼント、喜ばれますように... この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです😊 この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お品物、気に入って頂けてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです😊 この度はご購入ありがとうございました。
どんなお洋服にも...くすみのかかった優しい色合い...▷360°花びらスタイ
本日無事に受け取りました!! 肌触りがとてもよく使うのが楽しみです☻ ありがとうございました☆