以前他の商品を購入し、リピートです。 柄がどんな物かドキドキでしたが、とても素敵でした☆品質も良く、安心して使えます。 ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです☺️ こちらこそ、リピートしていただきありがとうございました。
無事に届きました♪ 写真通りの色合いでとても可愛いです!! 男の子ですが違和感なくつけられます。また機会がありましたら宜しくお願いします✨
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです☺️ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
本日無事に届きました♫ 柄もお色もとても可愛くて、涼しくなるこれからの秋冬にピッタリです。見てるだけでうっとりしちゃいます(*´꒳`*)♡娘につけるのが楽しみです♪ とても素敵なお買い物が出来ました✨ ありがとうございました😊!
レビューありがとうございます。 そう言っていただけて嬉しいです☺️ ぜひいろんなお洋服に合わせて、ご愛用くださいませ。 この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
先日届いて早速使わせて頂きました🥺✨大きめのスタイで生地もしっかりしていて、よだれの多い息子ですがしっかりよだれを吸ってくれて、何よりデザインもとても可愛いです❤︎沢山使わせて頂きます!ありがとうございました😊✨
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです😊 こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ありません! この度はとても可愛いスタイをありがとうございます❤︎丁寧に作られており、つけるとつけ襟みたいにおしゃれでお気に入りです。ありがとうございました(^∇^)
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです☺️ こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです☺️ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです☺️ こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました。
どんなお洋服にも...くすみのかかった優しい色合い...▷360°花びらスタイ
しっかりした作り、思ったとおりのデザインで大変満足しております。また機会がありましたらよろしくお願い致します。