レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです😊 こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました。
本日受け取りました! 期待通り、柄や雰囲気が良くとても可愛かったです! 生地も肌触りが良く、サイズも大きめで最近よだれが多くなってきた息子に重宝しそうです(^.^) ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです☺️ こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです☺️ こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 お品物、気に入っていただけてよかったです。 また、プレゼント喜んでいただけて私も嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました。
リピートです! 前回購入したものを毎日のようにお洗濯してもへたらず1年使えました。 今回は要望に応えて頂き、素敵な商品が届きました! まだまだスタイが必須なので愛用します( ˆoˆ )
レビューありがとうございます😊 今回のスタイも気に入っていただけてよかったです。 また、長くご使用いただけて嬉しいです☺️ この度はリピートしていただき、ありがとうございました。
リピート4回目です!! 計10枚持っていますが生地、デザイン、良心的な価格、男の子でも使えるお色味、全て好みなので毎日ヘビロテしています。 まだまだヨダレが続きそうなので今後もお世話になりそうです( ´ ▽ ` )
いつもありがとうございます。 そう言っていただけて本当嬉しいです😭✨ こちらこそ、またご縁がありましたらお待ちしております。 この度はご購入ありがとうございました。
昨日届きました! 手触りが良く、写真通りの素敵な商品でした! リバーシブルで使えるところも良いです(^^) ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです😊 こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです😊 こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました。
とっても可愛く機能的なスタイをつくっていただきありがとうございました♥︎︎吸水性もばっちりですぐ乾きシワにもならないです!!大切につかわせていただきます。本当にありがとうございました♥︎︎
レビューありがとうございます。 そう言っていただけて、嬉しいです☺️✨ こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました。
《再販》お買い得! スタイ3枚組▷福袋(男の子.女の子)
商品届きました☆ 可愛いと思い購入させてもらいましたが、手元に届いた商品を見たらもっと可愛い‼︎とトキメキました笑 ありがとうございました☆