レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです☺️ こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました。
生地が柔らかくて安心して使えます♡ よだれをしっかりキャッチしてくれるのはもちろん、シンプルなデザインなので洋服とも合わせやすくて可愛いです!!また購入したいです♡
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです😊 ぜひいろんなお洋服に合わせて、ご愛用くださいませ。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです😊 こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
男の子用の福袋とくま柄のスタイを購入させていただきました。 今回3度目の利用になります。 毎回かわいいお品物で、お洋服とコーディネートするのが楽しみになっています。 息子のよだれが出続けるまで、お世話になると思います笑 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 そう言っていただけて本当嬉しいです😭✨ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
リピート購入です。 数ある中でもNari.さんのスタイは縫製・柄や色のチョイスはもちろん、生地感、芯地の厚さがウチのヨダレダラダラな娘には◎ 毎日お世話になっています😊
レビューありがとうございます。 そう言っていただけて嬉しいです😭✨ こちらこそ、いつもありがとうございます。 今回のスタイもご愛用いただけれざ幸いです😌

2度目の購入ですが、お作りがとっても丁寧でどれも素敵でした♡
レビューありがとうございます。 今回のスタイも気に入っていただけてよかったです☺️ こちらこそ、リピートしていただきありがとうございました。
試しにカフェオレを購入したところ色味は写真通りの絶妙な優しいカラーで手触りも優しく素敵な商品だったので追加で全色買いしました❗️ 生後2ヶ月だったのでSサイズを購入しましたが、もう少し大きくなったらMサイズも検討中です❗️ 発送もスムーズにして頂き大満足です( ´ ▽ ` )
レビューありがとうございます。 お色味も含め、気に入っていただけてよかったです☺️ 追加でのご購入もありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
前回購入したスタイがとても使い安かったので、リピートさせて頂きました♩ 厚みがあってヨダレをたくさん吸ってくれるのに、ガーゼなのですぐに乾くのが本当に良いです! どんな柄が届くがドキドキしましたが、とっても可愛いデザインのスタイで大満足です! また機会があれば購入させて頂きたいと思います⭐︎
レビューありがとうございます。 福袋ですので気に入っていただけるか私もドキドキしておりましたが、そう言っていただけて本当よかったです☺️ こちらこそ、リピートしていただきありがとうございました。
《再販》お買い得! スタイ3枚組▷福袋(男の子.女の子)
とっても可愛い、ふわふわのスタイが届きました!! 3つともとっても可愛い柄でした(^^) 集めたくなっちゃいますね♫ また購入させていただく際は、よろしくお願いします!