デザイナー/イラストレーター
半年前に購入して、レビューが遅くなり申し訳ありません。 デザインも想像通りで、可愛い商品でした。半年使用していますが、へたりもなく、大変満足しています。 ありがとうございました。
思ったとおりの素敵な色とデザインでした。使うのが楽しみです。
想像通りの良い品物でした。 すごく気に入りました(╹◡╹) 大事に使っていきます
プレゼント用に購入しました! 渡したらデザイン可愛いと、 気に入ってくれました(^^) ありがとうございました*
色使いがとてもキレイですごく気に入りました😍内側の色も私好みです。 大切に使いたいと思います😊 他にも気になる物があったのでまた購入したいと思ってます。
写真通りでかわいくとても気に入りました!ありがとうございました😊
無事届きました。とてもかわいいです。ありがとうございました😊
無事に品物届きました^ ^ありがとうございます!
先程受け取りました(^^) とても可愛いです!! 大切に使わせていただきます☆ ありがとうございました(^^)
先程届きました。 思っていたより派手な感じがなく、大人可愛い色合いで 大変気に入りました。 大切に使います。 ありがとうございました。
スマホケース 手帳型
半年前に購入して、レビューが遅くなり申し訳ありません。 デザインも想像通りで、可愛い商品でした。半年使用していますが、へたりもなく、大変満足しています。 ありがとうございました。