デザイナー/イラストレーター
昨日、無事届きました! ありがとうございました✨
届きました、ありがとうございました😊 プレゼント用にも今度また頼みたいです🥰
なかなか気にいるのが無く やっとイメージ通りの可愛い ケースに出会えました♪ 届くのが楽しみで、すごく嬉しいです ありがとうございました♪
本日、無事届きました。裏のイラストも可愛いかったです。ありがとうございました😊。
とても使いやすくデザインも可愛くて、何よりもお名前を入れていただけますし 私だけのスマホケースになっております。大切に使わせて頂いてますよ〜!
本日、商品が届きました! イメージ通りの素敵なお品で、ひと目で気に入りました。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました!(*´꒳`*)
届きました! 凄く素敵です。落ち着いている色味ですが柄は可愛いのでほんわか気分になります! 周りからも好評でした!
とてもいいデザインで気に入っています。色などもイメージどおりでした。 スタンド機能つきで、ポケットの数が3→2に減るのは大丈夫だったのですが、サイドからもう一カ所入れられると思い込んでいたので、そこだけアレッそうだったんだと受け取ってから気づきました。今のところは不便なく使えています。長く愛用したいです。ありがとうございました。
思ったとおりの商品てみした! 早速使わさせていただきます(*≧∀≦*) 本当にありがとうございました(๑>◡<๑)
本日、届きました。 大切に使わせて頂きます。😊
スマホケース 手帳型
昨日、無事届きました! ありがとうございました✨