デザイナー/イラストレーター
無事 届きました!春が来たような雰囲気で とっても気に入りました♬大切に使わせてもらいます!ありがとうございます😊
遅くなり申し訳ありません。 身近なものなので 納得のできるものを探していました。丁寧な作りと素敵なデザインが大変気に入り 大切に使わせて頂きます。新しい時間が始まるような気がして嬉しいです。ありがとうございました😊
昨日、無事届きました!ありがとうございましたかお
無事に届いています!素敵な作品をありがとうございます。 スマホを持ち歩くのがさらに楽しくなりそうです🥰
作りもしっかりしていて、カバーの中にポケットもついてて何かと便利♫ベルト部分に名前を入れてもらいましたが、かわいい…😍プレゼントにしても絶対喜ばれる作品でした‼︎
想像以上の素敵な色でした。絵柄も可愛くおしゃれな感じでとっても気にいりました。 開いた時の内側の色も落ち着いた色でよかったです。
本日無事届きました!プレゼントでしたがすごく可愛くてとても満足しています!ありがとうございました!!
想像以上の可愛さで、大満足です!使うのがもったいないので、しばらくは眺めて楽しみます♡また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
丈夫で綺麗で雰囲気も良いので、気に入って使っています。
とても可愛くて大満足です!
スマホケース 手帳型
無事 届きました!春が来たような雰囲気で とっても気に入りました♬大切に使わせてもらいます!ありがとうございます😊